今日から7にゃん♪



はじめまして

ぼくリアンです!



20110916IMGP9239.jpg 



シエルパパが午後二時にわが家に到着をして

バタバタしててこんな時間に更新になりました^^;


20110916IMGP9241.jpg 

リアンは元気いっぱい

走り回って撮影が大変です




さて・・・

わが家のニャンズの反応は


「また?」のお顔のすっぴー君(笑)

20110916IMGP9246.jpg 




私これ以上子守できないわよ!のラピスさん。

20110916IMGP9243.jpg 




遊びたいな~・・・のシエル君^^


20110916IMGP9252.jpg 



僕、もういっぱい遊んだよ!の琥珀きゅん。


20110916IMGP9247.jpg 




私の所にこないでよ!!のルビーちゃん。


20110916IMGP9251.jpg 




私怒ってるんだからね!のふーちゃん。

20110916IMGP9253.jpg 

どちらかというと・・・

女の子の方が厳しいですね~。

でも男の子たちが優しいので

リアンはあちこち探検してます。



フェリママや兄弟達、そしてシエル実家ママさんと

離れた寂しさを感じさせないよう

家族みんなでリアンを大切に育てていこうと思ってます。




今日から「にくきゅうパンチ」

7ニャンのスタートです

宜しくお願いします!






訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加してます。
シエルにポチっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いつでも傍に




たいてい、はなぴんの傍にいるシエル君。
 
抱っこは嫌いなのにね~(笑)




まだ新品PCがうちにあった時の写真ですが

PCをしてると「僕を見て」オーラ全開で

目の前にきて寝ちゃいます^^



20110915IMGP9205.jpg 



こうなっちゃうと

PCやめてシエル君を黙って見つめるはなぴん(笑)




20110915IMGP9204.jpg 



なんでこんなに可愛いんだろう?(笑)





すっぴーはいつもの指定席。

この椅子だけはすっぴーの為に

あけておかないと!誰もすわれません~^^;



20110915IMGP9201.jpg 




穏やかに見えるラピスさん。

昨日もガラス越しに野良猫さんに唸ってました


20110915IMGP9195.jpg 

たぶん、野良猫ニャンシーの子の中毛の黒猫さんだと思う。

るーふーと同じ歳くらいの黒猫の女の子と

二匹一緒に近所にいるのをよくみかけるんです。

うちの前よく通るみたいで・・ラピスとバトルになります・・(+_+)





シエルもよく外を見てるけど

黙って見てるだけ・・・。

今見つめてるのは




20110915IMGP9199.jpg 



妹のふっこちゃん。


20110915IMGP9197.jpg 



シエル兄ちゃんは遊びたかったらしい(笑)


20110915IMGP9198.jpg 


 
  るっこちゃんも遊びに来てるし~。

ふっこちゃん人気者?





20110915IMGP9196.jpg 



ふっこちゃん、ぷよぷよして可愛いんだけど

お客様くると隠れちゃうんで

可愛さがあまり伝わらないのが悲しい


20110915IMGP9200.jpg   
 



琥珀きゅんには、ふっこちゃんの可愛さ

十分に伝わってるけど(笑)


20110915IMGP9208.jpg 




こうしていつも誰かが傍にいるって

幸せですよね。

「振り向けば猫!猫!猫!」が

はなぴんの夢でしたから^^




明日ははなぴん仕事なんですが

帰ってきたら

たぶん婿殿(りあん)がいるはず!(予定)



楽しみだなぁ






訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加してます。

シエル写真をポチっとクリックして
いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スリスリコロコロ




扇風機回しながら更新で~す^^;



画面はね。新しいPCの文字は

細かったりボケてたりしてたから

古いPCの方が見やすくてきれいな感じがするけど

なんていったって・・何するのにも待つ。

画面が変わるのを待つ・・

メールもしばらく待つ・・

なのでとっても疲れます








写真載せてないのを見つけたので

今日はその写真にします^^



まずはるっこちゃん。


20110910IMGP9117.jpg 


今日でヒート4日目かな?


20110910IMGP9116.jpg 


いつまで続くのかな~。

床にスリスリコロコロしてる姿かわいいんだけどね~








こちらは

ニャンプー後のシエル君とふっこちゃん。

シエル君男らしいお顔^^



20110912IMGP9181.jpg   



ふっこちゃんは

いつもテーブルの上にいるので

似たような写真がたくさん^^;

  


20110910IMGP9111.jpg   

(この写真はニャンプー前のです)



明日は休みだから

また写真いっぱい撮らないとねー♪








はなぴんうちのランクルちゃん。

とうとうブレーキがぁ

思いっきり踏まないと止まらないという

とっても怖い展開に・・・

仕方なく・・はなぴんばあちゃんの車を借りて運転してます。


シエルパパがきたら

なんとかしないといけませんねぇ


 



訪問ありがとうございます♪

一日一回ポチっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋のニャンプー祭り第二弾。


秋のニャンプー祭り第二弾




実家にゃんこの伝ちゃんで~す!

もう、伝ちゃんたら

ブラッシングハウスを見るなり

隠れました。バレバレです(笑)

カーテン裏に隠れてるのを捕まえて

ニャンプーしましたよー


110912_0904~01 


伝ちゃんはずっとなきっぱなしで

諦めが悪いったらありゃしない(笑)


110912_0929~01 


そりゃ~もうずっと

不満顔です^^;


110912_0947~01 


お兄ちゃんにゃんこのもんた君は

洗ってないので余裕の表情^^


110912_0946~02 

伝ちゃんがフワフワになったので

満足して帰ってきました



そして

昼から我が家で一番大きいシエル王子のニャンプーです


不満顔ですが我慢してくれてます。



20110912IMGP9178.jpg 

昨日ニャンプーしたるっこちゃんは

のぞきにくるし(笑)


20110912IMGP9179.jpg 


短毛組は余裕のお昼寝してるし


20110912IMGP9177.jpg
 


シエル王子「なんで僕だけ?」って

思ってるかも^^;


20110912IMGP9176.jpg 


まだ足が乾いてないけど

ふんわりモフモフになったね~






昨日ニャンプーした琥珀きゅんとるっこちゃんの後ろ姿。


20110912IMGP9174.jpg 


やっぱり琥珀きゅんの尻尾

我が家で一番です


20110912IMGP9175.jpg 


ニャンプー終わったし(短毛組除く)

やっとすっきりしたわ~←はなぴんが(笑)







おまけ



シエルパパの為に


可愛いるっこちゃんと


20110910IMGP9114.jpg 


いか耳ふっこちゃんの写真


 20110910IMGP9109.jpg   
やっぱり可愛い娘達の写真みたいよね^^


あ!るっこちゃんただ今ヒート中です。






訪問ありがとうございます^^
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋のニャンプー祭り。



今日、ほーにゃんの弓道の級審査で

送り迎え予定だったけど車が危ない状態なので

お友達のお母さんにお願いをし

空いた時間は


秋のニャンプー祭りだぁ


やはり・・まだスタッドテイルが気になる

琥珀きゅんから


20110911IMGP9157.jpg


洗ってないシエルは余裕の毛づくろい。



琥珀きゅんは嫌なことでもじっと耐えるタイプです。

お顔は嫌だって訴えてますけどね^^; 


20110911IMGP9153.jpg




すっぴーは余裕な表情(笑) 


20110911IMGP9152.jpg 



お次はふっこちゃん。


ふっこちゃんは「出たいのぉー」って

突進してくるから

ブラッシングハウス内の撮影はできなかった^^;


20110911IMGP9156.jpg 

7割くらい乾いたところで出してあげました。

焦って毛づくろいです。


で、私関係ないわってお顔の


20110911IMGP9151.jpg 
ラピス。

のんきにお外みてます。



そしてお次は

洗わなくても綿毛のように綺麗なるっこちゃん。


るっこちゃんはなんとなく洗ってみた(笑)



20110911IMGP9150.jpg 
「あたち、洗わなくてもいいのにニャ!」と

文句を言ってそうなお顔(笑)

るっこもブラッシング内で出せーって

ホジホジするので撮影できなかった。


20110911IMGP9149.jpg


だからこちらも7割くらい乾いたところで

出してあげました。



今日は三匹洗ったところで疲れたので

シエル君は明日にしようかな・・・と。
 


20110911IMGP9155.jpg 

シエルはお風呂場で琥珀・ふっこ・るっこが

なくたびに扉の前で心配そうに待ってたんですよ。

優しいな~


20110911IMGP9148.jpg  


琥珀きゅん、シエルに甘えてるし~
  


 20110911IMGP9145.jpg




さて!明日はシエルの番だよ(笑)






先ほどほーにゃんからメールがありました。

級審査一級合格だって^^









訪問ありがとうございます^^
一日一回クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム