メリィとマルチのキャリーマット♪





昨晩、メリィとマルチのキャリーマットを作りました(* ´ ▽ ` *)



161027IMGP3719.jpg 



メリィのはレアと同じで裏がピンク。

マルチのは同じ布です。


161027IMGP3720.jpg 



キャリーマットなら病院に行くときに使えると思うので

使ってくださいね~(*´∀`人 ♪


作ってる最中


161027IMGP3717.jpg 


メリィのマットの上にまぼちゃん。


161027IMGP3718.jpg 


メリィのには、まぼちゃんのニオイ付き(´∀`*)


あとは、メリィとマルチにフェルトボールを作らなきゃ(ほーにゃんが(笑))




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



今日はセクシーまぼちゃんから(´∀`σ)σ


161027IMGP3736.jpg 


ママにくっついて遊んでるマルチ。


161028mIMGP3732.jpg 


ママ、蹴られまくりでした(゚∀゚)


161028mIMGP3734.jpg 


自由猫メリィは



161028mIMGP3780.jpg 


今日も


161028mIMGP3752.jpg 



たくさんジャンプをしたり

161028mIMGP3753.jpg 


段ボールに隠れたりして遊んでました。


161028mIMGP3763.jpg 

段ボール、昨日はマーキング被害に合わなかったみたいです。


タワーでは


161028mIMGP3769.jpg 



マルチと一緒に遊んでる子が・・・・。

爪とぎタワーからはみ出してますが(笑)


161028mIMGP3773.jpg 


まぼちゃんが(笑)

161028mIMGP3772.jpg 


最近一緒になって遊んでるまぼちゃん。


161028IMGP3796.jpg 


楽しそうです♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




いつも撮影できずにいたのが撮れました!

あっちゃんのマルチ運び。



161028mIMGP3742.jpg 


あっちゃんにしてみれば

マルチはまだ赤ニャンで心配な存在みたいです。

でも結局大きくなったマルチは運べないんですけどね(^_^;)



訪問ありがとうございます♪
ポチッと応援クリックお願いします(=^・^=)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

エルのキャリーカバー♪




エルのキャリーカバーを昨日作りました♪


161019eIMGP3011.jpg 


クリス・レア・エルのも

ショルダーを引っ掛ける場所が使えるように縫ってます。


161019eIMGP3003.jpg 


カバーとマット、クリスと全く同じです。


161019cIMGP3004.jpg 


クリスが入って、扉でエルが遊んでます。



ベルママがチェックしに来ました。



161019eIMGP3005.jpg 

合格かな?(^_^;)


ワンポイントにこれを正面につけようかな~と思い買ってきました。


161019IMG_3002.jpg 


あとは、メリィとマルチのキャリーマットを作る予定です♪



☆まぼちゃんと・・・・☆


まぼちゃんの運び屋さん♪

161019IMGP2990.jpg 


運び屋さんが始まると

どうしても撮影したいので、はなぴんがっちり棒をにぎってます(^∇^)


161019IMGP2993.jpg 


頑張るまぼちゃんを不思議そうに見てるエル。


161019IMGP2998.jpg 


ここで手を放すと

上機嫌で運び屋をするまぼちゃんの後ろに

161019IMGP2999.jpg 

可愛い子達がゾロゾロv(o゚∀゚o)v


運び屋を終えたまぼちゃんは階段手すりへ


161019mIMGP3006.jpg 


その姿を見て

「ぼくも登りたい~」ってマルチがジャンプジャンプ♪



ジャンプしてるマルチに遊ぼうアピールのレア。


161019mIMGP3008.jpg 



楽しそうにマルチ遊んでるんだけど

その場から離れないという(笑)


161019mIMGP3009.jpg 

まぼちゃんは真上みちゃって・・・なんとも可愛い姿♡


そして、階段手すりを降りたまぼちゃんは

レアに「遊ぼう♪」と誘われ

反応がイマイチだったから



161019rIMGP3018.jpg 


レアがパンチ(笑)

(見事にヒットしてます(´∀`σ)σ)

161019rIMGP3019.jpg 


まぼちゃん、「こら」って感じでパンチ。


161019rIMGP3020.jpg 


舌ペロしてるレアは全く懲りてません(笑)


なんだかんだいって


161019IMGP3026.jpg 

子猫達と一緒に遊んでるまぼちゃんです(´∀`*)


パールちゃんは

161019IMGP3036.jpg 

ケージ上から見学。

パールちゃんも一緒に遊んだりしてるんですよ~( ^ω^ )




訪問ありがとうございます!
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

レアのキャリーカバー♪



*レアのキャリーカバー*



レアのキャリーカバーが出来ました♪

161017IMGP2866.jpg 


出来上がってからどうしてもつけたくなったフリル。


161017IMGP2865.jpg 


レアパパさんが迎えにくるんだけど・・・

フリル嫌かな?・・恥ずかしいかな~・・・と思いつつも

女の子なんだし~♪つけちゃえ~(笑)


キャリーマットは裏がピンク。


161017IMGP2868.jpg 



表はカバーと同じ布です♪


161017rIMGP2870.jpg 


レア、似合ってる~♡


中に敷くとこんな感じ。

メリィが入ってから



161017IMGP2872.jpg 


マルチがキャリーを満喫。


161017mIMGP2877.jpg 

マルチ!ピンク系が似合ってる~(笑)


マルチが寛ぎだしたのを


161017mIMGP2879.jpg 


見ていたベルママが


161017IMGP2873.jpg 


キャリー内でお乳タイム(^_^;)

161017IMGP2881.jpg 


レアも~!!だって(^_^;)


161017IMGP2882.jpg 


さて、今日からはエルのを作らないと。

エルのはクリスと同じキャリーカバーandマットです。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




朝から琥珀きゅんの可愛いお尻発見♡


161017IMG_2956.jpg 


今日はね~雨降ってるので暗めの写真。


まぼちゃんは


161017IMGP2838.jpg 


たま~に子猫達と一緒にジャラシ遊びをしてるんですが


161017IMGP2861.jpg 


「まぼ、つまんない」って。


161017IMGP2885.jpg 


もうそろそろ、新しいカシャぶんをださないと!!!


*昨晩のシエル*


161017IMGP2802.jpg 



最近寒い日が続いてるので

シエルパパが灯油を買ってきてくれました。

夜はパネルヒーターをつけますが

昼間寒かったらファンヒーターで寒さをしのぎます^^



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クリスのキャリーカバー♪




*クリスのキャリーカバーandマット*



シンプルですが出来上がり♪

161015eIMGP2722.jpg 


写真に写ってるのはエル。

エルにも同じものを作るからね~。


161015IMGP2716.jpg 


前部分にリボン等の装飾をつけようか迷ったんですが

とりあえずそのまま。


161015IMGP2717.jpg 


マットを中に敷いた感じを・・・・・


161015IMGP2719.jpg 


るっことエルが邪魔で写ってません(笑)


今日からはレアのを作らないと!(まだ何もしてないけど(^_^;))




*あたちの部屋*


161015IMG_2889.jpg 


今朝のラピスの部屋はニャン達がたくさん。

タワーにはパール・メリィ・マルチ・ベル。


161015mmIMG_2883.jpg 


他にもマーブルやあっちゃん

クリス・レア・エルが遊びに来てたんです。


161015mmIMG_2885.jpg 



まったりお外を見てるパールandメリィ。


161015mIMG_2888.jpg 


マルチは疲れて寝ちゃいました。


161015mIMG_2892.jpg 


ラピス姐さんは落ち着かなくて寝れないって(^_^;)



よーにゃんに抱っこされてるラピス姐さん。




161015IMG_2910.jpg 


足長い~(^∇^)



ラピス部屋を満喫したエルくん。

はなぴんのお膝でまったりしてたので

シエルパパに撮影してもらいました。



161015eIMGP2728.jpg 


「にゃ♡」


161015eIMGP2731.jpg 

可愛い~(〃▽〃)



シエルパパにつかまったレアちゃん。


161015rIMGP2746.jpg 


あまりの美しさに光り輝いて見える~♪


さて・・更新と思ったら

すぐ近くにクリス。



161015cIMG_2914.jpg 


もう眠たいって。

でも、今はほーにゃんのお膝で遊んでます(*´~`*)



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すい用のキャリーマットand遊び相手。


☆すい用キャリーマット☆


昨晩、ちょっとサイズを大きくして作ってみました。


161010IMGP2277.jpg 



キャリーの中に敷いて撮影したいんだけど・・・すい~(笑)


161010sIMGP2280.jpg 



中に敷くとこんな感じ。


・・・・・・まぼちゃん・・頭が・・・・(-_-)


161010IMGP2283.jpg 



ちょっとひいて撮影すると・・・

あのぉ・・・・


161010sIMGP2285.jpg 


全くわかりませんね(笑)


男の子達は同じ柄で作る予定です。

メリィ・レアはピンク系の布です。

頑張らないと!



☆遊び相手☆


値段が安いから違うメーカーのサーキットを買ってみたんです。

やっぱり連結部分がちゃっちぃ(-_-;)



161010eIMGP2294.jpg 



でもそれなりに皆にゃん遊んでくれて

今日はまぼちゃんとメリィがふたりで

ボールを上手に打ち返しながら遊んでました♪



161010mIMGP2323.jpg 



途中クリスが参加しましたが


161010mcIMGP2326.jpg 



やっぱり息の合ったプレイができるのは

このコンビ(笑)

いい遊び相手です(*´∀`人 ♪


161010mIMGP2343.jpg 


まぼちゃん、楽しそうに

頭抱えながら遊んでました~♪


161010IMGP2336.jpg 


レアが来たので

161010rIMGP2339.jpg 

撮影~♡

でもなぜかレアがぼやけちゃった(>_<)


遊び終わったまぼちゃんの横に


161010emIMGP2364.jpg 


エルandマルチ兄弟。



161010emIMGP2367.jpg 



兄弟で


161010emIMGP2371.jpg 


プロレスごっこです^^



☆寒い一日☆


今日は11月上旬の気温らしいです。

最高気温が11℃・・・最低は一桁なんですよ。

寒い~((+_+))


161010IMGP2342.jpg 


まだ雪が降ってないので

エアコンの暖房をつけたりしてます。


☆あっちゃんandりあちょ☆


161010IMGP2338.jpg 


毛で見えませんが

パンツ訓練毎日してます!



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム