Happybirthday*Lien*





Happybirthday*Lien*

今日はリアン君のお誕生日♪


小さい時のリアン君(一か月ちょっと)


20110727リアン159 


二か月くらいのリアン君。目力ありますよね~(*´∀`人 ♪

20110813リアンDSC_1664 


一歳のリアンくん

見事なシッポです♪

20120806IMGP81661.jpg 



そして、昨年のリアンくん。

20150715IMGP30361.jpg 


この写真は、はなぴんのお気に入りなんです♡


今日のリアン君は相変わらず、るっことベルを探してます(^_^;)


20160614IMGP4703.jpg 


お天気が悪かったのでいい写真が撮れなくて(-_-;)

唯一ボケなかった写真がこちら



20160614IMGP4705.jpg 


今年は可愛い嫁っこがたくさんいるから

はりきってるリアン君。あんまりはりきらないでね~(笑)


これからの一年もみんニャと楽しく暮らそうね~ヽ(´∀`)ノ


お誕生日おめでとう!りあちょ~♡



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



朝はラピス部屋で寛ぐパールandマーブル。

あっちゃんは吹き抜けに直行。


160614IMG_9435.jpg 

ホントは、パールの横にマーブルが居て

写真撮ろうとしたら、マーブルが張り切りだして

上から落ちそうになったんですよ~(>_<)

なんとか落ちないで下の段に移動したんです。


はなぴんが一階に降りると



160614IMGP4708.jpg 


上から見てるパールandあっちゃん。

パールはいつも一階に来たくなったら

この場所からないて知らせてくれます。


琥珀きゅんも本当はラピスに会いたいんだけど


160614IMGP4719.jpg 

ラピスに断られてます(^_^;)


タワーのある部屋ではりあちょ君がキョロキョロ。

るっこちゃん、嫌がって逃げてます。


160614IMGP4707.jpg 


高い所から降りるるっこちゃんを見てるふっこ。

「すごーい」って感じかな?

るっこちゃんはもう少しでヒートが終わりそうです。


160614IMGP4709.jpg 

あともう一回だけ・・と何回も思ったけど

今回もダメだと思います。



吹き抜けからパールの声が聞こえたのでお迎えに。

降りてきて体重計でひと休み。


160614IMGP4712.jpg 


マーブルちゃんも降りてきたので

テレビ前で写真撮ったんだけど・・・・


160614IMGP4722.jpg 


画面の生姜焼きが・・・なんか・・・気持ち悪い~(^_^;)


訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

HappyBirthday☆Lien☆


HappyBirthday☆Lien☆


今日はリアンのお誕生日♪

156_convert_20130614110426.jpg 


小さい頃から綺麗なお顔♡


15DSC_1651.jpg 


甘えん坊だけど、びびりんちょな男の子でした(^_^;)

今、ふっこちゃんがヒートで


15IMGP1262.jpg 




やたら、張り切ってますが・・・・


15IMGP3945.jpg 


まだ我慢です!!


15IMGP1249.jpg 


もう少ししたら交代の時間だからねぇ~(^_^;)


15IMGP1250.jpg 


落ち込むリアンのまわりに

集まるニャンズ。



150614IMG_1830.jpg 


リアン、来年は


15IMGP1236.jpg 


可愛い嫁っこのベルと


15IMGP1241.jpg 


可愛い嫁っこのマーブルがいるんだから


150614IMGP1244.jpg 


ふたりが成長するまで待っててね♪


150614IMGP1256.jpg 


今年は

150614IMGP1252.jpg 


我慢の一年だけど頑張るんだよ・・リアンくん(笑)



リアン、お誕生日おめでとう!!

これからも我が家の王子様でいてね♡








さてさて・・・昨日は



15IMGP1223.jpg 


4ニャンシャンプーをしました。

シエル・琥珀・あめ・ふっこです。


15IMGP1242.jpg 


しばらくシャンプーサボってたので


15IMGP1221.jpg 

反省(-_-)


特にブラッシング嫌いなシエルは間隔をあけたらダメだな~と実感。


パールちゃんは


15IMGP1260.jpg 


また今度ね♪

昨日は、4ニャンで腰が限界だったので

リアンは次回かな~。




訪問ありがとうございます♪
お誕生日おめでとうー!のポチっとお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

HappyBirthday☆Lien☆




今日は、りあちょの三歳の誕生日です


りあん!!お誕生日おめでとう♪


2014IMGP3953.jpg 




りあちょは、小さい時からイケメンで・・(親ばかなのははわかってます(笑))


204Lien.jpg 


綺麗な子になるだろうな~と思ってました。


まさか「仕返しを忘れない男」になるなんて

想像もしなかったわ(笑)


DSC_1650.jpg 


ちょっと線が細いので

たくさん食べてほしくて食べさせてるけど


IMGP0105.jpg 


そりゃ~もう、光り輝く特大う〇ちで

全部出ちゃってます(^_^;)快食快便なんです。


2014IMGP3936.jpg  



健康が一番だから

これからも


2014IMGP3945.jpg



元気で皆と仲良く過ごしてほしいな。


頼りにしてます!!りあんパパ❤







りあんのお嫁さんのパールちゃん。

パールちゃんは明日一歳になります♪



2014IMGP3943.jpg 



りあんを撮影してたら

パールちゃんも一緒に遊びだしちゃって



2014IMGP3941.jpg 





こんなに可愛い写真が撮影できちゃいました



2014IMGP3944.jpg 



今年はどうなるかわかりませんが・・・

将来、りあちょとパールの子・・可愛いだろうな~と

夢見てるはなぴんです♪







訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(=^・^=)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

りあちゃん、その後。





昨晩、歩きづらそうだったので、テーピンク外しました。


2014IMGP0685.jpg 



この、黄色のテーピングの下に白いテーピングが巻いてあったんだけど・・・

先生が「多分すぐに外れますから~」なんて言ってたから

粘着の弱いものなのかな?って思ってたら

普通のテーピングでした(; ・`д・´)

可哀想なくらい毛にべったりくっついてるテーピング(:_;)

しかも指先のガーゼもずれてたし・・・Σ(゚Д゚)

(今回行った病院は、いつもの病院休みだったので違う病院です。)

りあちょ、外すとき痛かったろうに・・・・頑張ってくれました。ごめんよ。りあちょ。




夜に気が付いたんですが、はなぴんの部屋の

タワーの横に血がついてて・・・

どうやらタワーで怪我したのかな~・・と予想。

爪が引っかかりそうな上部分に



2014IMGP0680.jpg

テープを巻いてみました。

他かもしれないけど・・・気になったので(-_-;)

りあちょは、

2014IMGP0688.jpg 


血で真っ赤になってたんですが

今朝は綺麗になめてて、元通り。


2014IMGP0690.jpg 


シエルパパの部屋にゲージを持ってきたので


2014IMGP0689.jpg 

簡単に水槽(写真飾ってるだけだけど(笑))に登れます。

2014IMGP0687.jpg 


お外も見やすい(≧▽≦)


りあちょ。おやすみ~♪


2014IMGP0675.jpg 


と、思ってたら・・・どうやら今朝から

るっこちゃんがヒートっぽい。

平和だったのはこの時まででした。

このあと・・・・


2014IMGP0677.jpg 


ビックリするくらい・・・るっこちゃん命のりあちょ。

足の痛さも忘れて、ひたすら「るっこちゃ~ん💛」です(;´・ω・)

るっこは、まだ本格ヒートじゃないので

逃げ回ってます💦







パールちゃん。

シエルパパの部屋でお外見学♪


2014IMGP0686.jpg 



こちらは、昨日載せれなかった写真。

NPIMGP0619.jpg 


パールちゃんも丸い穴から


NPIMGP0618.jpg 


顔だしてたんですよ~💛


NPIMGP0617.jpg 

可愛い~💛

すぐ近くでは(これも昨日の写真)

NPIMGP0620.jpg 


シエルと琥珀きゅんがぐーぐー寝てたんですよ




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

りあちゃん・・ごめんなさい(ノД`)・゜・。



りあちょが居たから


NPIMGP0632.jpg 


遊びのお誘い♪


NPrbbxGp4b5.gif 


いつもなら、断られるのに

今日は


NPIMGP0625.jpg 


遊んでくれた~(≧▽≦)♪


NPIMGP0623.jpg 



嬉しくて写真、たくさん撮影しちゃいました。


NPIMGP0624.jpg 


パールも居たので交代交代に


NPIMGP0627.jpg 


壊れかけのジャラシで遊びました。


NPIMGP0621.jpg



ほら~♪お目目パッチリで可愛い💛


NPIMGP0626.jpg 


こんな2ショットもいいよね~(*´ω`*)


 NPIMGP0615.jpg


とっても楽しそうに遊ぶりあちょ。


NPIMGP0613.jpg 

はなぴん、満足♪って思ってたのに


なのに・・・

なのにぃ・・・・・・・・


はなぴんが一階に行った二時間位の間に

りあちょ・・・怪我をしました(´Д⊂ヽ


NPIMGP0649.jpg 


ほーにゃんが帰ってきてすぐに

りあちょの右手から血がでてるのに気付き

よく見たら爪が剥がれてました・・・。

すぐに病院行き、剥がれた爪を抜くことに。

今日は包帯巻いてるけど

明日には取っていいそうです。。

よく考えたら、りあちょだけ爪を切った記憶がない(-_-;)

はなぴんのせいです(´Д⊂ヽ

りあちゃん、ごめんなさい💦


みなさんも気を付けてくださいね。。。


訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム