Happybirthday*Ciel*






☆Happybirthday*Ciel*☆


今日はシエル君のお誕生日♪

160905IMGP8833.jpg 


小さい頃(一か月)は


160905ciel一か月 

目がこつぶだわ~(笑)

フードでちょっと減量したけど

我が家で一番大きいシエルくん。

160905IMGP8834.jpg 


紐をフリフリすると首かしげ(゚∀゚)

しかも目が寄ってるし~(笑)


160905IMGP8835.jpg 


ヒート中の子が嫌いで

赤ニャンも嫌いで・・すぐに怒るけど

はなぴんの横でフミフミしながら甘えるシエル君。

もうすぐ、子猫達が居間デビューするから仲良くしてよ~!



お誕生日おめでとう☆シエル☆



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はいつもより写真撮ってたので載せまーす。


ヒートいつになったら終わるの?状態のふっこちゃん(・_・;)



160905IMGP8791.jpg 


りあちょと交代交代の日がもう二週間以上(-_-;)

りあちょは自由になっても


160905IMGP8821.jpg 


ふっこちゃんに会えないから


160905IMGP8826.jpg 


不満みたいです。


パールちゃんは朝から


160905IMGP8841.jpg 


「お魚さん、しゅき~♡」って


160905IMGP8838.jpg 

抱きしてます(*゚ェ゚*)


マーブルは

160905IMGP8820.jpg 



琥珀きゅんに甘えてます♡


160905IMGP8823.jpg 


あっちゃんは


160905IMGP8827.jpg 


最近休憩が多いような(^_^;)

ベルは


160905IMGP8816.jpg 


腰トントンして~♪って言ってます(*^_^*)


昨晩はマーブルとベルが仲良し♡



160905IMGP8771.jpg 


ぎゅーって抱きしめてたんだけど

カメラもった途端はなしちゃった。残念(T_T)



 



訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

HappyBirthday*Ciel*





HappyBirthday*Ciel*

もう何回も載せてる写真だけど・・

シエル君生後20日頃のお写真♪


090927_1129~010001


つぶらな瞳です💛



シエルくん、小さかったんですよ~。

この時は単身赴任中のシエルパパと暮らしてたので

うちに遊びに来てる時なんです。

150905072.jpg 


4ニャン集合写真。

15すぴさくらぴしえ-1066 


琥珀きゅんが我が家に来た時は

もうすでに今の大きさ(ちょっと毛量がないくらいかな)

15DSCF7640.jpg 


いつもラピス姐さんとお外見学してました♪


150905IMGP20110822876.jpg 


大きなけがもなく

無事に過ごせた一年。

これからの一年も元気に過ごせますように☆


150905IMGP6102.jpg 


シエル♡お誕生日おめでとう~!!


フリーズドライササミを買い忘れた

はなぴんを許しておくれ・・(笑)





さてさて・・今日はごみの日。


150905IMGP6069.jpg 


みんニャ、真剣に見てます。


150905IMGP6070.jpg 



お外見学が終わったら遊びの時間~♪



150905IMGP6093.jpg 



琥珀きゅん、掴んではなしません!


150905IMGP6085.jpg 


ひたすら、ジャラシの順番を待つ健気なシエル君。


150905IMGP6087.jpg 


パールとマーブルも待ってます。


 150905mIMGP6095.jpg



待っている間

マーブルがケリケリしたら


150905mIMGP6096.jpg 


パールもケリケリ。


150905IMGP6099.jpg 


でも・・・・


150905IMGP6100.jpg 


ケリケリする場所が沢山あって

迷ってるパール(笑)

可愛いぞぉ~(∩´∀`)∩



*昨日のパールちゃん*


150904IMGP6068.jpg 

眠たいらしいんだけど

足が可愛くて💛

この後さわりまくりなので

パールちゃんは寝れません(笑)





訪問ありがとうございます♪
お誕生日のシエル君に
おめでとうのポチっとお願いします(*´ω`*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夢中~♪




シエル君・・・夢中です。



150305IMG_0552.jpg 




お外のカラスさんに。



150305IMG_0550.jpg 




ほーにゃんが目の前に近づいても

目線はカラスさん。


150305IMG_0553.jpg 



なので、ほーにゃん

どんどん近くで撮影~(笑)
 


150305IMG_0551.jpg 



こんなに近づいても



150305IMG_0549.jpg 



微動だにせず(笑)


150305IMG_0548.jpg 



集中してる素敵なシエル君です♡





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

HappyBirthday💛Ciel💛




HappyBirthday💛シエル💛



シエルくん、5歳のお誕生日です(∩´∀`)∩

意外に若いでしょ(笑)


シエルも小さい時あったんですよ~(*´ω`*)


よーにゃんとさくちゃんと一緒の写真。

2009-10.jpg 



今では考えられないラピスと。

2009-1208-7.jpg 



チューもよくしてました(;^ω^)


2009.jpg 


仲良く遊んでたんですけどねぇ・・・・。


2010-004.jpg 


この写真は二歳の時です↓

2011IMGP8976.jpg 


小さい時は・・色々大変な事が沢山あったけど・・

学生の時から夢見てたラグドール。

シエルに会ってなかったら

琥珀・りあん・るっこふっこ・あめ・パールに

会う事はなかったし

ラグドールのお友達とも知り合わなかったし

ここまでブログを続ける事もなかったと思います。

シエルは、引きこもりのはなぴんに

色んな縁をくれました。


これからも沢山の「はなぴんの愛」をシエルに

注いでいきます!(え?いらない?(笑))




2014IMGP8186.jpg 


朝から「おめでとう!!」って声かけてるのに

シエルの頭の中は・・・・


2014IMGP8211.jpg 


ササミでいっぱい(笑)


2014IMGP8213.jpg 


これからも元気に

みんなと楽しく暮らそうね!!


シエル!お誕生日おめでとう~☆







「網からこんにちは」


2014IMGP8161.jpg 


ラピス姐さん、こうやって見てます(笑)


昨日の写真ですが

昨日の北海道はめちゃくちゃ寒く


2014IMGP8157N.jpg 

ストーブをつけたいくらいでした。

2014IMGP8158LiN.jpg 


ニコルくんはリリアちゃんと

くっついてたんですが

気が付くと・・・


2014IMGP8162.jpg 


るっこちゃんの横。

りあちょが、この場所にいるのは珍しいんですよ!

よほど、ニコルくんのそばに居たいのか???


ちょっと時間が経ったら・・すっぴーが近くに。


2014IMGP8165NM.jpg 


ニコルくん、みんなに囲まれて

2014IMGP8166N.jpg 


寒くないね!


ミミちゃんは・・起きたと思ったら



2014IMGP8164M.jpg 


探検が始まって・・・

はなぴん棚の「ハリーとエル」の置物にΣ(・ω・ノ)ノ!


すぐに降りてもらいました(;^ω^)





HappyBirthdayのシエル君に

お祝いのポチっとお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

HappyBirthday Ciel




NIMGP6746 

シエル君、4歳になりました~

今朝の体重は7.31㎏ ←
地味に増えてる(;'∀')




小さい頃は単身赴任のシエルパパと暮らし

IMG_2497_convert_20091122120029.jpg 

シエルパパの癒しになってました。


ほら、このタワーにも登れたんですよ!!(笑)


IMG_2492.jpg 

今は体が大きすぎて無理ですけどね~(;^ω^)


ラピスとも仲良しで

100116_0812~010001 


琥珀きゅんの面倒もよく見てくれました♪


100516_1210~010001 


いつからか・・・

シエルパパうちに帰らずに

はなぴんと暮らすことになったんだけど(笑)


120415_0858~010001 


はなぴんは夢のラグドールと暮らせた嬉しさで

すっかりシエルにはまって

キャッテリー名もCielRingにしてしまいました(笑)

「シエルがくれた幸せの輪をつなげていきたい」という思いでつけたんです。



(おやつちょーだーい・・の、お顔(;^ω^))
NIMGP6758 

つい最近は爪の怪我があったけど

ワクチン以外で病院に行くことは無く元気いっぱい。

毎日おやつが欲しくて頑張ってます(笑)

(まだ?・・・の、お顔)
NIMGP6747 

大きな体で一番力があるのに

優しいから、ラピスや琥珀にパンチされて

シュン・・と耳を下げるシエル君。

そんなシエルが大好きです(*´ω`*)



これからも、はなぴんに癒しをたくさん頂戴ね


お誕生日おめでとう!シエル♪




訪問ありがとうございます♪
おめでとう~♪のポチっとお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム