さむーーーい!!





今日から仕事。

だけど10月は休日出勤してたので

明日は休み。

火曜日休むなんて久しぶり♪(予定は何もないけど^^;)

今日は仕事をしてても寒くて寒くて。

はなぴん地方はもう一桁の気温だから寒いんだな~と

思ってたんだけど・・家に帰って熱はかったら7度3分。

痛み止めのロキソニンずっと飲んでるので

高熱にはならないんだろうけど・・・・

だるい・・・だるすぎる・・・(-_-)





最近寒くなってきたので

毎日すっぴーと寝てます♪腕枕♪

NIMGP1618.jpg 



シエル君も足元か枕の横に来てくれます♪

NIMGP1620.jpg

ゴロゴロふみふみで「うぅッ」ってなるけど(笑)


ふっこちゃんは来てくれないんだな(p_-)

NIMGP1619.jpg 
甘えん坊さんなんだけど

寝る時は一人で寝たいらしい・・・









そうそう、はなぴんの後の仕事してくれるはずの人。

やっぱり「自信が無い」って断ってきたらしい

うーん。断るくらいなら履歴書もってこなきゃいいのに・・・と

思うのははなぴんだけでしょうか・・・。





訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています^^
ポチっとクリックお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは〜^^
手術も無事終わってよかったですね
微熱…明日は ゆっくり休んでくださいね!!

寒くなると にゃんこが近くに来てくれて嬉しいですよね(*^^*)
ユキちゃんも甘えん坊だけど、少し甘えたら離れた場所でひとりで寝ます(^.^;
ほんとは ベッタリくっついて寝て欲しいのに〜(;_:)

No title

もうひと桁の気温なんですね><
そりゃ寒いわ・・・
微熱って結構辛いですよね。
明日はニャン達とゆっくり寝てください^^

すっぴーくん毎日一緒に寝てくれるなんていいな~♪
シエルくんのふみふみ力強そうですもんねw
アップが男前~♪

女の子は寝る時はひとりが好きなんですかね~^^;



No title

体調まだ戻ってないようですね。
お身体お大事に。

後任の方が決まってなくても、
ずいぶん前から申し出ていたことなので
予定通りおやめになることをお勧め致します。
だってこの就職難の折に人が決まらないのは会社のせいだも~ん。
はなぴんさん優しいから心配だなあ・・・。

例の相方の人、苦労するがいいさv-8
・・

ユキんこさんへ

今日は何もしないでゆっくりしてました^^
ゴロゴロしてお菓子食べて・・・
太っちゃいそうです(笑)

ベッタリくっついて寝てほしいですよね。
うちはすっぴーだけかな。
シエルは布団に入らないし。

つぐママさんへ

仕事中は気を張ってるので
たぶん誰も気がついてないと思います・・
でも帰ってくるとどっと疲れが・・・。

それが・・うち一番の一人寝は
琥珀きゅんなんです。
ふっこちゃんは一人で寝るけど
目につく範囲内にいるんです。
琥珀きゅんは全く見えないところなんですよね(^_^;)

小太朗の母 さんへ

歳なんですね。全く調子が上がらない^^;

それが・・相方は全く困らなくて
まわりのパートさんが困るだけなんですよね・・。
それがちょっと悔しいんですよね~。

ホント就職難なのに・・ここまで決まらないなんて・・。
会社のせいですよね・・。

No title

こんばんわー。
手術、無事終わってよかったですね。
私は手術というほどのことではないけど、親知らずの抜歯をしたとき、
めちゃくちゃ腫れて、しかも痛み止めも効かなくて数日間唸ってましたけどね・・・。
はなぴんさんはだいじょうぶですかね?

琥珀おじさん、とっても優しいんですね・・。
ふっこちゃん、一人で寝るんですね、うちも姫ちゃんはそうです。
甘えたなのに、寝るときは一人がすきみたいで。
反対にトムちゃんは、あまりかまって欲しそうではないのに、実はそばにいて。
寝るときも一緒にいたい派。
・・でも今はパパさんに一緒に寝るのは禁止されているので、一緒に寝れなくて。。。
カナシイ。

後任の人、大変ですね。
うちも先日、手芸教室に来たいといってきた人。
「パッチワーク、やったことあるんですー」
っていってたわりには、なんかおぼつかないかんじで。
結局1回来ただけで
「やっぱり出来ません」
といってこなくなっちゃった。初心者向けの簡単な材料だったんだけど。
しかも、
「しないでゴミになるようなら辞めてしまいなさいって、前のパッチワークの先生に言われたんですぅー」
って、いわんでもいいこといって。ムカッ。
あ、すみません、愚痴かいちゃって。

・・・・よのなか、いろんなひとがいますよね・・・。

Neve さんへ

下の歯の方が腫れるみたいですね。
はなぴんは上の歯茎でちょっとしか腫れませんでしたが
頬にも傷ができてて・・しみて痛いです。

一緒に寝たいですよね~。
パパさん許してくれないかなぁ。

いろんな人いますよね・・・。
パートでいろんなお客様と出会って痛感しました。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム