念願の!!!



はなぴん、念願の!!

念願のぉーーーーー(←しつこい?(笑))

フードトレイが届きました♪


ずっと欲しかったんだけどすぐに売り切れちゃうんですよ^^;


ブログ友達のじゅんじゅんさんが作ってるフードトレイ。


ゲットできましたぁ~~~~~ヽ(^o^)丿



NIMGP2836.jpg 




モデルはシエル君♪


平面部分には可愛いお家^^


NIMGP2839.jpg 



かわいいですよね~

NIMGP2838.jpg 

(特別出演ちょっとだけすっぴー君)





首のところちょっと白くなってる所まで

忠実に描いてくれてます=^_^=


NIMGP2837.jpg

 (特別出演ちょっとボケてるすっぴー君)




そしてそして

こんなに可愛いお掃除セットまで!!

NIMGP2835.jpg 

(またまた特別出演すっぴー君(笑))


あ・・・猫の顔部分がちょっとわかりづらいですね^^;



ありがとうございました!

新居で使わせてもらいますね~








じゅんじゅんさん、ありがとう♪

来年は僕に会いに来てね

NIMGP2825.jpg 

シエル君、可愛く描いてもらえてうれしいね!!


じゅんじゅんさん、ありがとうございました<(_ _)>






昨日・今日とめちゃくちゃ忙しかった(-_-)

でも年内の仕事はこれで終わり。

毎年年末休みなかったので

明日明後日休みなのが不思議な感じ。

だけど正月仕事だけどね^^;

来年三回仕事したらホントにお仕事終わりです!

明日は久々のんびりしようと思ってます^^











訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします^^



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わー\(//∇//)\
とっても可愛いフードトレイですね(*^_^*)
イラストのシエルくんもカッコ可愛いですね(*^_^*)

すっぴーくんmチラチラtれ出演なんですね\(//∇//)\www

No title

きゃ~~~!可愛い~~~!!!
じゅんじゅんさん、違う作品も拝見してきたけど、
とってもお上手でびっくりしました~~!
クロ似のトレイもあった気がする(勘違いかしら・笑)
ちょっと高さがあったほうがご飯食べやすいもんね!
私もこんなに可愛く絵は描けないけど、、作ってみようかなw
すっぴー、全ての写真に写り込んでるのは嬉しいけど、ボケすぎです!
お掃除セットも可愛くて使えないよね^^
飾っても素敵♪

No title

フードトレイ とっても可愛い!!!
オリジナルのモノっていいですよね♪
平面部分のお家も可愛いな(#^.^#)
新居での生活 楽しみですね^^

お仕事 カウントダウン開始ですね(^_-)-☆!!



No title

とっても、かわいい♪ 私も、最近になってですが、じゅんじゅんさんのブログにお邪魔してみてました。このフードトレイ✿ とってもかわいい~♪ しかもシエル君ですか?? 私のモノじゃないですけど、感激です(*^_^*) かわいい(*^_^*)
お正月のお仕事も、無理せずに頑張ってくださいね!(^^)!

No title

わぁ~!
可愛い~!!
自分ちの子をモデルにしてもらえるなんて
いいですね~♪

特別出演のすっぴーくんにウケましたw

No title

きゃ~!とっても可愛いフードトレイだ~!シエル君がモデルなのね~!
こんなトレイだと餌も一段と美味しいだろうな~!
ママリンも今日やっと仕事納めでした~!はなぴんさんもうすぐ引越し
かな?新居での新しい生活楽しみね~!よいお年を~!

*Mαi* さんへ

じゅんじゅんさんの作品は
全部かわいいんですよ~♪

すっぴー君どうやっても
うつるから出演させることにしました(笑)

クロママさんへ

フードトレイの他にも
色々あるんですよ!全部買い占めたいくらい可愛い♪
クロママさん、職人さんだから
作れそう♪

ごめんね~。すっぴー、どのアングルでも入っちゃうんだけど
端だから全部ぼけちゃいました^^;

ユキんこさんへ

じゅんじゅんさん、とってもセンスが
いいんですよ~。はなぴんには無い(笑)
作品すべて可愛いんですよ~。

お仕事カウントダウンです。
でも終わったら今度は家の物をドンドン捨てる作業が
待ってるのでちょっと憂鬱かなぁ^^;
車につんでごみ処理所まで持っていかなきゃ。

nacoさんへ

じゅんじゅんさんの作品
みんなかわいいんですよ。
たまにお店もしていて来年ははなぴんも
買いにいけるかな~っと期待してるんです^^

お正月、のんびりしたかったけど
のんびりは再来年からにします^^

つぐママさんへ

そうなんですよ^^
柄まで忠実に描いてくれました^^
来年はもっとじゅんじゅんさんの作品が欲しいな~と
思ってます。

すっぴー、さりげなく映ってるしょ~(笑)

ママリンさんへ

頭数おおいからひとつじゃ足りないんだけどね^^;

ママリンさんお仕事お疲れ様~。
うちの引っ越しはまだ先だけど
なんせいらない物をどんどん捨てていく作業から
来年はします。
たくさんあるから大変だなぁ(-_-)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム