明けましておめでとうございます♪and新年どや顔^^



みなさん♪

明けましておめでとうございます♪


本年もはなぴん一家宜しくお願いいたします=^_^=



NIMGP2949.jpg 

気がつけばもう三日・・・。

忙しくてみなさんの所に訪問&コメできなくて

すいませんでした!

今日シエルパパ帰ったので今晩からは

通常通りPCが使えますヽ(^o^)丿








新年どや顔www



NIMGP2955.jpg 


りあちょったら

アメちゃん抱きしめちゃって~♪


NIMGP2954.jpg 


俺の子可愛いだろ~って感じ?


NIMGP2952.jpg 


この顔(笑)

どや顔でしょ~!!!


NIMGP2953.jpg 



アメちゃん・・・


NIMGP2951.jpg 


つぶされてる?(^_^;)

困ったパパだねぇ~。







訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~!
きゃ~!りあちょのどや顔カッコイー!
パパになって一段とイケメンだったね~!
みんな~!今年も元気に頑張ろうね~!
ファイト~!(*^^)v

No title

あけましておめでとうです♪
今年もよろしくね。
シエル君カッコいいぞー!

りあちょパパ・・・・アメちゃんつぶれちゃってるよ~あはっ
けど、仲のいい親子だね♪

No title

あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくね♪
わははは~~~
目を細めることなく、りあちょのドヤ顔決まってるね~(笑)
そして、りあちょの下でキョトン顔のアメちゃんが超可愛い~~♪
シエルくん、新年早々イケメンっぷりを拝ませてくれてありがと!
でもでも、定位置の赤い座布団の上にすっぴーが…居ない(笑)

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

おおッ!! シエル君 豪華な真紅の座布団 似合うわ(・∀・)!!
リアン君 アメちゃんのベッタリですね^^;
「俺の子可愛いだろ~」って お顔に見える(@@;)!!
可愛いよ とっても可愛いけど… アメちゃん重そうだよ^_^;

No title

更新待ってたにゃ~

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
更新楽しみにしてるです。

パパと比べてみて思ったけど、
アメちゃん大きくなったねえ・・・
でもやっぱつぶされてますのね。

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もはなぴんさん一家とニャンズにとって素晴らしい年でありますように!

これからもどうぞ長いお付き合い、よろしくお願いします★

アメちゃん、大人っぽくなりましたね♪

No title

はなぴんさん、明けましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいね(^-^)/

引っ越しが終わるまで忙しい毎日に
なりそうですね。
落ち着いたら、ぜひぜひどんちゃんの肉球触りに
来てください♪

アメちゃん、るっこちゃんにそっくり!

No title

あけましておめでとうございます~♪
今年も相変わらず素敵なシエルくん^^

リアンくん、ほんとドヤ顔~(笑)
そりゃ、そんな可愛い娘がいたら
自慢もしたくなるよねw

アメちゃん、ほんと大きくなって^^
しかも全部カメラ目線って凄いわw

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

おめでとうございます♪
りあちょくんのどや顔いいですね(笑)
ででーんって効果音なってそう(笑)

アメちゃん大きくなってきましたね~
るっこちゃん似ですね!
なんとなくアクアにも似てます~♪

No title

はなぴん☆さん
りあちょくんのどや顔、すごくて笑ってしまいました!
ほんとにアメちゃんをかわいがっているんですね~

おじいちゃんちに行っちゃったら・・・
泣くと思う・・・

ママリンさんへ

今年もよろしくね~^^

りあちょ・・ものすごいどや顔でしょ(笑)

今年も皆にゃん元気に・・・
そして楽しいブログ楽しみにしてます!!

マロママさんへ

今年も宜しくね~^^

シエル今年もかっこいいでしょ(笑)

仲が良すぎて・・なんだか
離すのが可哀想になってきました^^;

クロママさんへ

今年もよろしくね~^^

でしょ~。目を細めないでどや顔って(笑)
アメは何?って顔してるしww

大丈夫よ~。赤い座布団は
すっぴーが9割使ってるから~。
シエルはこの写真の時にしか座ったことないのよ。
もっと争奪戦になるかと思ったけど・・・
そうでもなかった^^;

ユキんこさんへ

今年も宜しくね~^^

そうなの・・・自慢してるようにしか
見えないんだよね(笑)
最近はりあちょがベッタリなんです。
アメは誰でもいいんですが。。。

小太朗&ハチ母 さんへ

更新お待たせしました~<(_ _)>

今年も宜しくね^^

アメたん大きくなりました。
パパやママに似て毛並がめっちゃ綺麗です。
あまり気にしない性格だけど
潰されてるのは嫌がればいいのにね・・(笑)

Neveさんへ

今年も宜しくね~^^

こちらこそ長いお付き合い宜しくお願いします♪

アメちゃん大きくなりました。
でもまわりが大きいのでまだまだ子猫扱いです^^

じゅんじゅんさんへ

今年も宜しくね~^^

なんだか落ち着きませんね。
二月に猫の大移動する予定なんだけど
離れるさみしさと不安があります。
でも荷物がごちゃごちゃになりそうなので
ニャンの引っ越しが先ですよね。
三月初めころ引っ越しできるように頑張ります♪

どんちゃんの肉球さわりに行きます!!

つぐママさんへ

今年も宜しくね~^^

そうなんです。シエル今年も素敵なんです(笑)

そういえば・・
アメたんカメラ目線だね~。
りあちょはずっとどや顔だけど(笑)
ホントに可愛いみたいで
ついてまわって毛繕いしてるんですよ。

びすこさんへ

今年も宜しくね~^^

あはは(笑)
確かに効果音なってそうだねww

いつも思うんだけど
アクア君とるっこ似てるよね!!
だからアメも似てるのかな^^

p asmaママ さんへ

今年も宜しくです^^

笑えるしょ~^^
はなぴんも笑っちゃいましたもの。
ものすごい可愛がりようなんですよ。
りあちょも親ばかなんですね(笑)

やっぱり・・・泣くよね。。
でも実家の伝ちゃんはアメたんが居ると
大喜びなんですよね^^;
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム