ニャンプーand見つかった♪




今日も朝から寒かった。

朝の気温見たらマイナス20度。

寒すぎだって(@_@;)


寒いからみんな丸まって



NIMGP3085.jpg

 

丸まって


NIMGP3084.jpg 


丸まって


NIMGP3082.jpg 


まる・・・まってないアメたん(笑)


NIMGP3083.jpg 


たまにストーブの下に足が入ってたりする・・・(-_-)

アメたん、もう少しストーブから離れようね^^;








今日は夕飯食べ終わってから

ずっとしたかったシエルのシャンプー決行!!


寒いから乾かすのが大変で


NIMGP3081.jpg



ものすごい時間がかかってしまった。

今日はもうシエルで終わりにしよう・・・・



「次は・・・・・僕じゃないよね」


NIMGP3079.jpg 

りあちょ君、あたりです。








お正月になくなっていたカメラのふた!

見つかりました♪

赤にゃんゲージの端に落ちてました♪

みつかってよかった~~~♪

同じ黒だから同化して気がつきませんでした^^;

シエルパパ。ふた大好きな琥珀きゅんのせいにしてたんだよね~。

琥珀きゅん、犯にゃんじゃないんだから謝ってよーーー!!



訪問ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

アメたん見事な伸びっぷり(=´∀`)♪♪

燃えやすいものをストーブの下に入れないでくださいね~(笑

No title

アメたん、やっぱ大物ねw
寒い時に丸まって寝てる姿も
可愛いですよね~^^

シエルくんお疲れ様~!!

リアンくん、超疑心暗鬼な顔してる(笑)

No title

マイナス20度(@@;)????
寒すぎ!!
寝る時って ストーブ切るの?? 
凍っちゃうよーー(;´Д`)!!!

アメちゃん ストーブ近すぎるよ(;・∀・)
実家のワンコが ストーブ近くで寝てて 焦げ臭いニオイがして焦ったから
気をつけてね〜

-20ですか

凍りそうですね

暖房は24時間ふる活動ですよね

No title

知ってる!知ってる!!知ってるよ~~!!!
ニュースで見てビックリしたんだもん><
マイナス3●℃って地域もあるよね??
寒いを通り越して、痛いんだろうな(T_T)
シエルくんだけニャンプー決行だったのね。。
確かに洗うよりも乾かす方が大変だよね
風邪引かせないようにしないとだもんね
でも、王子、モフモフ度UPしたんじゃな~い^^
次はりあちょか(笑)
カメラの蓋、見つかって良かったね~3
私のニコちゃんも蓋があるけど、面倒だから使ってないわw
まあ、一眼じゃないしすぐに撮りたいときに蓋になれてないから、
ついてるとイライラしちゃうんだよね^^;

けろろんさんへ

アメたん、燃えちゃいますよね^^;
いつも気を付けてるんですが
よくストーブの下に足が入ってます(-_-)

つぐママさんへ

アメたん、どこでもへそ天です。
さすがるっこの子供♪
大物です。

りあちょははなぴんが動くと
不審がって用心してます^^;

ユキんこさんへ

寒いですよ。
外行くと痛いんです。
寒がりなのに・・・北海道生まれ(笑)
こればっかりは慣れませんね~。

はなぴんはよくストーブに近づきすぎて
服から焦げたニオイが・・・・^^;

きなこラビットさんへ

いつもは夜は消して
朝タイマーなんですが
今は子猫がいるのでつけっぱなしにしてます。
燃料代がこわい(笑)

クロママさんへ

攻撃されてるように痛いんですよ~。
朝早くから仕事行かなくなったので
今年はしもやけ回避できそうかな~^^

風邪ひかないように乾かしてたら
シエルの毛量半端なくて・・・^^;
疲れました。

りあちょは違う意味で疲れるけど(笑)

蓋みつかって安心しました。
やっぱりないとレンズ傷つけちゃいそうで。。。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム