深刻だニャ。





昨日は目が痛くて

ダラダラしてました^^;


仕事辞めたから気が抜けてるのかも~



今日は朝から行動だ!と

一番冷え込みの厳しい和室の窓を見て見ると・・・

結露を通り越して全面氷(+_+)

窓がきちんとしまってないのは気づいてたけど

ここまでひどいとは(p_-)

なんとか氷をとかして木枠の窓をはずして

サッシの扉にたどり着きたくて悪戦苦闘してます。




「ん~これは深刻だ

NIMGP3139.jpg 

もう古い家だからあちこち隙間風だらけで

毎年大変なんだけどね・・・

マイナス20度で窓が閉まってないっていうのも

かなり寒い・・・(@_@;)



こちらも


NIMGP3134.jpg 



ふっこちゃんパンチをくらって

琥珀きゅん・・深刻だ(笑)


NIMGP3135.jpg







アメたんは

りあちょのストーカーぶりに・・・


NIMGP3128.jpg 






「深刻だニャ」
NIMGP3143.jpg


最近パッと見、るっことアメを間違えてしまいます(^_^;)



 

シエルは


「子猫の声聞くとイライラするんだよぉ」


NIMGP3129.jpg


今までシエルのあとお迎えした猫達は

シエルの母性で育ってきたのに

最近シエルくん怒りっぱなしです。

子供嫌いになった???



どうやら、はなぴん家は深刻な問題ばかりなようだ・・・。






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

−20℃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
寒すぎる!(◎_◎;)

どれも深刻なんですけど。。。
シエル君の子猫嫌い疑惑が1番ビックリΣ(・□・;)
なにがあったのシエル君(^_^;)

No title

北海道で隙間風は辛い><
引っ越したら全然違うんでしょうね~^^

深刻な問題いっぱいですね^^;
ふっこちゃんいいパンチだわw

シエルくん、もうお子ちゃまの面倒見るの
嫌になっちゃったの?
年々性格が変わってくるのかな?

アメちゃん、ほんとるっこちゃんとカラーがそっくり^^




No title

寒すぎですね(@@;)
外 出るのも大変そう…。
今度 引っ越す場所も 同じぐらい寒い? 雪も降るの?

シエル君… 寒さで 母性本能が…(;・∀・)
暖かくなると 子育ても楽しくなるかも^^

*Mαi*さんへ

寒いですよ~。。

シエル、ビックリでしょ。
あんなに母性があったのに
今じゃ、子猫がないたら怒るんですよ・・。
そして通りすがりにアメにパンチしてます^^;
アメは全く気にしてないけど・・。

つぐママさんへ

全く違うみたいです。
シエルパパがこんなうちに住めないって^^;

シエル母さんって感じだったのに
なぜか今回は怒ってます。
シエル普段は全く怒らない子なのに・・・。

アメ、似てますよね!!
毛触りも似てるんですよ!

ユキんこさんへ

寒いです。
今度引っ越しをしたら
気温は気持ちプラスかなぁ。
雪はあっちの方が多いですね^^;

シエル・・母性なくしちゃったみたいで^^;
暖かくなってシエル母さんが戻ってきてくれると
嬉しいんだけどね。

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム