仕返しを忘れない男^^



我が家のイケメン王子「りあちょ」


彼は仕返しを忘れない男である。

シャンプーをするときは、はなぴんも覚悟を決めてから

シャンプーしないといけない・・・。


でも!今回はシャンプー頑張った!!!

(シャワーヘッドに八つ当たりしなかったんです


乾かすのも頑張った!!!

(ホースや、ホースをもつはなぴんの腕にも八つ当たりしなかったんです



NIMGP4567 


りあちょの近くで無邪気にアメたんが遊んでたからかな?(笑)


NIMGP4566



でもりあちょ・・・かなり我慢してたらしく


「僕怒ってるんだからね!」

NIMGP4564 



怒りながらカリカリを食べ


NIMGP4555 



「ホントに怒ってるんだからね!!」

NIMGP4561 


立ち去ろうとするりあちょを引き留めるために

小さいほうきを振って

「りあちょ~♪こっちむいて~~~~」と叫ぶはなぴん。

NIMGP4560 

 
すると、クルっと振り返って



「これが悪いんだな!」

NIMGP4559 

と、仕返しのパンチ

やっぱり・・・仕返しを忘れてなかった(^_^;)







またまた今日も大量の雪


NIMGP4556 



でも、はなぴんじいちゃんが除雪されてない道を

大変な思いをして除雪機を動かし

はなぴんうちの前を除雪してくれました。

ありがとう。除雪してるの気がつかなくてごめんね


NIMGP4557 


居間の前の出窓部分もこんなに積もっちゃって・・・

物置までたどり着けない状態(-_-)

引っ越しできるのかな





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

りあちょ、ニャンプー頑張ったんだね~^^
娘が見てるから頑張っちゃったのかなw
が、やっぱり仕返しは忘れなかったんだね(笑)
じぃちゃんが、除雪してくれていたの知らなかったの??(爆)
しかし、、すごい雪だね~~((+_+))
引っ越しする頃、、雪が無くなってるといいんだけど。。ね。

No title

ものすがい雪ですね(*^_^*) 私の地方では見れない量です。雪合戦したいかも・・・。
でも除雪は、本当にたいへんそうですね(>_<)
リアン君の表情が豊かすぎて、おもしろいですね(^・^)
私も、今日シャンプー予定でしたが、持病が悪化してできませんでした。近々、私も頑張ろう!

No title

りあちょくん、すっきりしたねえ!
でもその嫌そうな顔が、笑えますねv-398
うちもトムちゃん、二ャンプーしたいけど。。。。
結局できず。。。
姫ちゃんはやりやすいんですけどねー。
家が近かったら、はなぴんさんにご指導頂きたいところなんですが。。。

No title

一緒にニャンプーした気分
リアン君 イヤそうな顔も可愛いね~
しっぽ すっごく立派だわ~

除雪機 うちも欲しいです
もういや~って感じ (^_^;)

No title

うわ、ものすごい雪。さすが北海道。
しかし、ニャンプーはわたしひとりじゃできません。だって、重いんだもん。はなぴんさんは慣れたもんだなあ。上手いなあ。わたしは下手くそで汗だくになります。

クロママさんへ

娘のビニール越しにガシガシやってたよ(笑)
今日は仕返しなかったと思って撮影してたら
やっぱり仕返しはありました。
これでこそりあちょww

引っ越しの時はまだまだ雪があるんだ~。。。
やだなぁ。

nacoさんへ

すごいですよ。
道路も見通し悪くて大変。

りあちょ、わかりやすいお顔でしょ(笑)
シャンプーは疲れるよね。無理しないでね!

neveさんへ

尻尾がちょっとオイリーだったんです。
やっとふさふさになりました♪

そっか~。やっぱりトムちゃん
ダメなんだぁ。
慣れてくれたらいいんだけどね~。

reecatyさんへ

やっとスッキリ。
シエルも洗いたかったんだけどね・・・
今度にします^^;

除雪機ってすごいですね。
あっという間。
ありがたいです。
でも引っ越ししたら・・・憂鬱だわ~

がびさんへ

すごいですよ。
どこもかしこも雪だらけ。

すーちゃん重たいもんね。
何キロになったかなぁ。体重測定が楽しみ^^

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム