シエルパパうち。シエル編



昨日の引きこもり部屋に入ってたのは

シエル君が正解だったみたいです。

大きい体でよく入ったねwww



シエルBLOG3237 


今回の引っ越しでわかったのは・・・


意外と適応力あるのね。シエル君。



シエルBLOG3244 



シエルパパが買ってくれたとんぼのおもちゃを見つめてます。


シエルBLOG3251 



遊んでくれるんですが・・・

パンチ力が半端ないので

おもちゃをテーブルに固定してます(笑)


シエルBLOG3249 



なんか・・・・・

買ってもらったから仕方なく遊ぶって感じ(笑)


シエルBLOG3252



はなぴんが居る時から

シエル君お気に入りの場所は

シエルBLOG3260



洗濯機の上♪


シエルBLOG3261 


今日も荷物をちょっと片づけ

でもPCの画面も気になるので見てるんですが・・・

姿がみえません。

みんな二階なんだね(p_-)





昨日シエルパパとスカイプで話をしてたら

急に大声をあげるシエルパパ・・・。

どうやら琥珀きゅんが上から降ってきたみたいです

「カウンターに傷がぁ~~~!」と叫ぶシエルパパ

「琥珀きゅんは大丈夫なの!!!!」と叫ぶはなぴん


離れてると心配ばかりです(p_-)





我が家のニャン達


お魚くわえてうろうろしてるるっこちゃんと


NIMGP5912.jpg





頭かかえて寝てるふっこちゃん。


NIMGP5908 


しっかり荷物整理のお手伝いをしてくれてます

今日はチビちゃんたちも手伝ってくれて

そりゃ~もう大変でした(^_^;)



訪問ありがとうございます。
ポチっと応援お願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

とんぼのおもちゃ面白そうなのに、人気ないんですね~(笑)
ふっこちゃんの寝方かわいい~

ちびにゃんたちもお手伝い(笑)大変ですが、がんばってください!

No title

そっか、シエルくんが1番適応力あるんですね!
どっしりしてるもんね^^

その洗濯物入れるカゴ懐かしい~!!
昔銭湯とかみんなそれでした(*^_^*)

確かに、カウンターの傷よりもニャンの方が気になる><
怪我さえしなければ多少の家の傷くらい
どうってことないですよね!!

びすこさんへ

もっと飛びつくと思ったんだけど
ちょっとガッカリですよね(笑)

ふっこちゃん、可愛いでしょ♪

なかなか大変ですが
大人ニャンがいないだけ楽なんでしょうね^^;

つぐママさんへ

たぶん、シエルパパの事覚えてるのかも
知れませんね。

あはは(笑)確かに銭湯っぽいですね^^

壁も床も傷なんてどうでもいいんです。
だってこの子達の家なんですもの。
多分この子達がいなかったら
普通にマンション暮らしてたんだろうな。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム