にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぴーのごめん寝♪



久々に見ました。

すっぴーのごめん寝♪


NIMGP1634.jpg 

ちょっと崩れてますが(笑)


今日は暑かったですね~。

我が家は今年エアコンなし・・・かも(^^ゞ

NIMGP1622 


はなぴん地方にエアコン置いてきちゃったんです。

もう古かったし、移動するのもお金がかかるので。


NIMGP1604 



でもビックリなんですが

家の中は快適なんですよ~。


で、こちらもビックリなんですが

なーんとお馬さんにすっぴーが!!!

NIMGP1639.jpg 

ちょっと角度を変えると


NIMGP1640.jpg 

神々しく光り輝くすっぴーww


でも・・・やっぱりお馬さんに入ってる率が高いのは・・・


NIMGP1601 



るっこ様~♪

NIMGP1608 

我が家のお馬さんは普通に置けませんね(^_^;)

常に倒れてます(笑)







訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします!


スポンサーサイト

コメント

す、すっぴーくん 窒息しちゃうよΣ(゚д゚lll)!!!
ゴメン寝って 面白い寝方ですよねぇ〜♪

エアコンなしで過ごせるなんて うらやましいです〜
こちらはエアコンなしだと 生活出来ません(;´Д`)

お馬さん大人気ですね〜^^
倒れてるお馬さんが居心地いいいのですね(=^・^=)
すっぴーくんのごめん寝久々~!
てっきり顔が寒い時にごめん寝になるのかと思ってたけどそうでもないんですねw
夏でもやるんだ!

エアコンなしでも家の中快適なんて羨ましい!
こっちはないとみんな熱中症になると思う^^;

お馬さんにすっぴーくんが入ってるのも
珍しいですね!
みんなが入ってるの見てうらやましかったかな^^



息苦しそうですよね(笑)

エアコン・・多分必要なのかもしれないけど
どうしようか迷ってます。
長毛種だから居間くらいにはつけたいな・・。
でも猫達ってみんな二階行っちゃうんだよね~^^;

お馬さんは今日も倒れてますww
久々ですよね(笑)
夏でもするみたいです。

はなぴん地方ならエアコンなしはきつかったですよ。
だから昼間はエアコンつけっぱなしでした。
夜はつけることなかったけど・・・。

今年は猛暑みたいなので
やっぱりつけたいですよね。。。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1265-16bcde3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。