嬉しいプレゼント(*´▽`*)




ブログ友達のなーたんさんから

新築祝andCielRing祝が届きましたヽ(^。^)ノ

うちの子達の石が入ってるストラップです♪

あと可愛い猫シール♪

それとパワーストーンを浄化するスプレーです!


NIMGP7383.jpg 


スピネル、さくちゃん、ラピス

シエル、琥珀、リアン、

ルビー、フルール、アメジスト


NIMGP7384.jpg



色の石の間には水晶

これはCielRingで生まれた子達を現してて

輪になってます。

一番したには猫チャーム。

一番上には子宝を意味する淡水パール。

偶然にもお迎えした子がパールで・・・

なーたんさんもびっくりしたそうです(笑)

不思議な縁を感じますね。

ストラップの紐は繁栄を意味する黄色なんです。

なーたんさんが色々考えてくれたことにビックリ・・そして感動しました。

CielRingストラップ大切にしますね♪

なーたんさん、素敵なプレゼントありがとう(*´▽`*)









今日はなんとなく

初キャリーカバーを作ってみた。 



NIMGP7350.jpg 


これでリボンとかつけたら

可愛いかな~。


NIMGP7348.jpg


図面なしの適当さがにじみ出たキャリーカバーだけど(笑)


NIMGP7349.jpg 

それなりに形になってるよね・・・(;^ω^)







今日二階で子猫達の撮影して

振り向いたらシエルが籠の中でみっちみち♪


NIMGP7377.jpg



ハリーは遊んだあと

琥珀おじちゃんと一緒に寝んね♪


NIMGP7378.jpg  



今日のパールちゃんは

 
パールIMGP7356 



すっかり慣れたようで

楽しそうに走り回ってます。


パールIMGP7354  


椅子の上から


  
パールIMGP7357


 
あめたんを狙ってたりして(笑)



パールIMGP7351 

とても甘えん坊さんで

さくちゃんが帰ってきてくれたようです。。



明日はシエルパパがお休みだから

いっぱい遊んでもらおうね!パールちゃん(*´▽`*)





訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ストラップ すごく可愛いですね^^
石ひとつひとつが繋がって それぞれ意味があって 輪になって素敵(#^^#)!!
素敵な贈り物ですね^^

キャリーカバー可愛い♪
ササッと作れちゃうなんて はなぴんさんスゴイ^^
リボンつけたら ますます可愛くなりますね 仕上がりが楽しみ♪

No title

ストラップ可愛い~^^
みんなの石入れてくれたなんて嬉しいですね♪

キャリーカバーも可愛い!
今でも十分可愛いけどリボンあったら
絶対もっと可愛い!!

パールちゃん甘えん坊さんなんていいな~(*^_^*)

No title

日記にUPされると、嬉しい反面、恥ずかしいですね(((^^;
やっぱり、ブラックスピネル、4ミリ玉を探せばよかったなぁ…と写真を見ると後悔します(>_<)

簡単にカバーを作っちゃうなんて、はなぴんさんは器用で羨ましいです(^^)
どの作品もかわいいですし(^^)

パールちゃん、すぐに慣れてくれてよかったですね。
でも、もうじき、3にゃんが卒業なのは寂しいですね(/_;)

No title

すごくすてきなストラップ。
世界に1つだけの宝物ですね! 

カバー、初なんて思えませ~ん。
しかも図面なしだなんて・・・ すごすぎます(^_^;)

パールちゃん、かわいい!(^^)!
成長が楽しみですね。

ユキんこさんへ

色々考えてくれていて感動しました。
はなぴん、幸せものですね^^

ササッとというか・・・
本当に適当なんです。
きっちりしてない性格が災いしてますよね(笑)

つぐママさんへ

すごい嬉しいプレゼントです。

なんだか・・・こんな感じかな~って
適当なのが出来上がりました(笑)

パール、甘えん坊で
とっても可愛い女の子です。
将来が楽しみです^^

なーたんさんへ

本当にありがとう!!
手紙を読んで感動しました^^
大切にしますね!

いえいえ・・簡単にじゃなく適当になんですよ(笑)

パールちゃんみんなと仲良しです。
でもリアンだけパールちゃんを追いかけるので注意です。
好き過ぎるみたいです(^_^;)

卒業・・・さみしいです。

ハリエルままさんへ

嬉しいです^^
それぞれ意味があって・・・感動でした♪

初なんです。
こんな感じかな~と・・・
性格上きっちりできないのでいつも中途半端なような(^_^;)

パールちゃん可愛いです~♪
エルちゃんもめちゃくちゃ可愛く成長しますよ♪
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム