fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

元気いっぱい(*´▽`*)


元気いっぱいのパールちゃん♪



私がトイレに行くと扉の前で待ってるんです。



今日はアメたんと一緒。


NNIMGP9019.jpg 



棚の上に登ってカメラ目線。

CATのTを倒したのはパールです(;'∀')



パールIMGP9021 


もう、おしまい!って廊下に出したら

段ボールに登って


パールIMGP9018 


すぐ向かいにある鏡を見つけ



パールIMGP9017 


自分と闘ってました(笑)



そこへ・・歩いてきたすっぴー君・・・・

ロックオンされてます(;´・ω・)


NNIMGP9016.jpg 

この後は運動会です。

元気ですよね~。若いっていいな~(笑)







今日は天気が良かったので写真撮影しやすかったです。

今日のお気に入りはこの三枚♪



パールIMGP9012 


どのお顔も


パールIMGP9011 


可愛い



パールIMGP9010 

パールちゃんは今日たくさん遊んだので

今はお昼寝中です。





明日から天気が悪くなるので

撮影が難しいんだろうな




訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援お願いします!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

パールちゃんのリンクスの縞模様は、なんて美しいのでしょうか?
見れば見るほど、惚れ惚れします(*^_^*)
パールちゃんほんと天真爛漫w
昨日のるっこ様に怒られてる姿見て
笑っちゃったw
しかも堪えてないなんて凄いね(笑)

ほんと、お天気いい日は綺麗に写真撮れて
いいですよね~♪
ありがとう♪なんだか嬉しい(*´ω`*)
綺麗に撮影できたらうれしいんですが・・・
今日は雨模様でさっぱりでした・・(-_-;)

怒られても全く気にしないみたいです。
甘えん坊さんだし・・可愛い子です。
成長が楽しみだなぁ♪

北海道は雨模様です。
全くボケボケ写真ばかり(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1360-acd1c201