HappyBirthday Spinel




今日はすっぴーの誕生日♪

正確な誕生日は9月だと思うんですが・・・

すっぴーと出会った日を誕生日にしてます^^



10月25日に初めてすっぴーと出会い

NDSCF0034_convert_20131025130411.jpg 

10月25日は、はなぴんの祖母の誕生日でもあり

この日に出会ったのも何かの縁と

勝手に思い込み(笑)

家族の一員になりました。

普段はすっぴーと呼んでますが

本名は「Spinel」スピネル

宝石から名づけました。




一歳違いのさくちゃんとは


 N023_convert_20131025130344.jpg


いつもベッタリ。

とても仲良しでした。


N016.jpg 


さくちゃんがいなくなってから

すっぴーは誰とも寝なくなったんですが

やっと最近すっぴーの近くにシエルが寝てくれるようになったり♪

嬉しいな~^^



今日のすっぴーは

相変わらずの「ごめん寝」ww

NNIMGP9668.jpg

 
もう13歳・・まだ13歳。

これからも我が家のトップとして

はなぴんの支えでいてほしいと思ってます。


お誕生日おめでとう!!すっぴー♪






今日のパールちゃん♪


パールIMGP9667 


ペラっとカーテンをめくると



「なんニャ???」ってお顔(=^・^=)

パールIMGP9666


今日もゴロゴロ甘えん坊さん♪






訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

すっぴーお兄ちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね~^^

パールちゃん お顔が大人っぽくなってきたね^^

No title

すっぴ~~~~~♪お誕生日おめでとう~~~♪
13歳なんてまだまだ若いから、もっともっと元気で長生きしてね^^
はなぴんさんちに来たときは、こんなにちっちゃかったんだね~
うんうん、私が出会ったころは、いつもさくちゃんとべったりだったよね(T_T)
活発なさくちゃんと、おっとりなすっぴーって印象があります
最近はすっぴーがひとり寝していないから本当に嬉しいの!
シエル王子、感謝だわ~
私はすっぴーとラピちゃんがひとり寝していない姿を見るとホッとします^^
これからもず~~っと、はなぴん家のボスでいてください

No title

すっぴーくんお誕生日おめでとう~♪
13歳と言われなきゃ分からないくらい
若いよね~^^
細胞も若いしねw

すっぴーくんはさくちゃんにしか
心を開いてないって聞いてるので
最近シエルくんや他の子と近くで寝てるのを
見れるのが凄く嬉しいです!!

どんどんみんなと仲良くしてね~(*^_^*)

No title

すっぴー君 お誕生日おめでとうe-313
これからも、さくらちゃんの分元気で長生きしてね(^o^)丿

13才でその毛並、体格!まだまだ若い!!
現在、我が家の長老は17才と6ヶ月 
4才の頃から泌尿器系の持病発症したけどバリバリ元気b

すっぴー君なら しっぽが2つに分かれるまで現役保障しますよe-319

マロママさんへ

ありがとうございます♪
さくちゃんの分も長生きしてほしいです。

パール、大きくなりましたよね!
可愛いんですよ~♪

クロママさんへ

小さかったんだよ。
いつもトイレででんぐり返しをしてる子で(笑)

そうだよね・・ブログ始めた当初はすっぴーとさくだけ
だったもんね。
いつもべったりくっついてたすっぴーとさくら。
さくちゃんがいなくなってからさみしそうだったけど
最近は好きな所で寝ていて誰かが隣にいたりしてるので
少し安心してます。

ラピスはね・・シエルが「ラピス~♪」って近寄ったら
怒るんですよ。その時のシュンと落ち込んだシエルが可哀想で(^_^;)

つぐママさんへ

あはは(笑)そうそう
細胞若いよね!
こんなに早く治るとは・・・
はなぴん消毒しかしてないんだよー。

あんなにくっついてたのは
さくちゃんだけだけど・・隣にいても自然にしていてくれるだけで
嬉しいです。
さくちゃんの分も長生きしてほしいです。

rainyさんへ

ありがとう~♪
さくちゃんの分まで長生きしてほしいです!
体重はね。年々落ちてるんだ~。。
昔は6キロ超えてたんだよ。
今は5キロないの(p_-)
次から次へと若いのがきたから
ストレスもあったと思うけど・・引っ越しもあったしね・・。
これからはのんびり過ごしてほしいです。

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム