こ・・・こわい・・・( ゚Д゚)





今日は・・はなぴんの〇〇歳の誕生日(;^ω^)

もう祝う歳じゃないけど

お友達からおめでとうメールが来て嬉しかった~(*´ω`*)

みんなありがとうね♪



NNIMGP1767.jpg


いつも通りに掃除機をかけ

物入れの中の段ボールが邪魔で物置に持って行ったら・・・


 
Σ(・ω・ノ)ノ!


こ・・・・壊されてる( ゚Д゚)


NNIMGP1771.jpg


どう見ても奥の物置から

何かを運び出そうとしか思えない!!!

通路確保だよね(-_-;)


NNIMGP1769.jpg 


思いっきり割れてるし・・・・


NNIMGP1770.jpg 

冬になったら外そうと思ってたけど


NNIMGP1768.jpg


怖いので・・・杭を打ち込んで補強しました。

幸い、盗まれてなかったけど(警察には電話しました)

正直細かいものはわからない(;´・ω・)

ただ北海道で多発してるのは除雪機泥棒とタイヤ泥棒だそうです。

対策を色々考えないといけませんね(>_<)


ニャン達は物音聞いたのかな?



何かに反応してるこはりあbrother's

NNIMGP1774.jpg

でも、はなぴんがおもちゃを揺らすと

駆け寄る可愛い琥珀きゅん。
 
NNIMGP1773.jpg 


すぐ下にも


NNIMGP1772.jpg 

可愛いパールちゃんが居た(*´ω`*)







今日は、お友達のreecatyさんが遊びに来てくれました♪


ラピスだけはお部屋に居たので会えなかったけど(-_-;)

NNIMGP1775.jpg 

いっぱいお土産もらっちゃった♪

ありがとうね~^^

多分、一番喜んでるのは
 
  

NNIMGP1755.jpg


シエル君です♪

大好物のササミもらったんですよーヽ(^。^)ノ


訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

はなぴんさん お誕生日おめでとうございます〜!!
今日は ニャン達に囲まれて寝なければ(笑)!!

泥棒ですか(*_*;!! 怖いですね。
去年うちのマンションの駐車場で 車ごと盗まれた事件がありました(>_<)
なんだか そういうことがあると しばらく落ち着きませんね。
気をつけてくださいね。
ニャン達 しっかり監視 頼むよ☆!!

No title

泥棒ーーこわいー怖いよう~~(´;ω;`)
気を付けてくださいねー。
灯油も危ないですよね!!
ダミーの防犯カメラ付けたりしてもいいかも!

ササミを食べてシエル王子にしっかり監視してもらいましょ(*´∀`*)

No title

ハナピンさんお誕生日、おめでとうございます💐

泥棒、怖いですね
気を付けてください・・・
何を取ろうとしていたのかな?
きっと、ニャンズたちは、物音きいてるかな? 
番ネコしてくださいね!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
私も・・・もうすぐだわ・・・。あはっ

なんか、物がずれてたり、位置が変わってたりすると怖いですね。
ご注意くださいね。

シエル君 接待部長お疲れ様でした^^

No title

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日はいくつになっても嬉しいのです(#^.^#)

って、ドロボウですかー><
恐いー!!
除雪機にタイヤ泥棒が多いなんて・・・
土地柄でしょうけど物騒ですね。

駆け寄る琥珀きゅん可愛い~♪

No title

お誕生日おめでとうございます♡
にゃんちゃん達もご家族の皆さんも、モチロンはなぴんさんも健康で、
平和で幸せな年となりますように。
って、いきなりの泥棒騒動ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

柵を壊し、物干しをずらしと、随分大胆な手口。
憎らしいですね。
でも、盗られたものが無さそうで良かった。
物干しずらした時に、腰痛めて撤退?

厄落としだと思いましょう。


ユキんこさんへ

ありがとう~♪
残念ながらニャン達に囲まれては寝れませんでした(-_-;)

泥棒だと思うんだ。
稀にご近所からの嫌がらせって事があるみたいですが
ご近所さんとは円満なので考えにくい・・・
気を付けないとね・・。
でも家の裏側だから気づきにくい・・・。

けろろんさんへ

なんらかの対策を考えないと・・怖いですよね。
知らない人が敷地内に入ったと思うだけでゾッとします・・。

シエル王子・・・ササミ食べて
はなぴんよりもぐっすり寝てます(笑)

ハリエルままさんへ

ありがとうございます♪

こわいです~。。
多分除雪機かな~と思って。
でも大きいから諦めたのかな~って。
うちの番猫さんたちはぐっすり寝てます(笑)

マロママさんへ

ありがとう~♪
お!マロママさん、もうすぐですか?
うひひ・・同じ歳だね(笑)

今回は思いっきり壊されてましたから・・・
こわいです。
我が家・・貧乏なんだけどなぁ(;´・ω・)

つぐママさんへ

ありがとう~♪
なんだか転げ落ちるように歳とるのが
早いです(-_-;)

泥棒だと思います。
通路を確保してますからね・・・
物騒です。

琥珀きゅん、抱っこは苦手なんですが
構ってほしい派なんですよ( *´艸`)

daritanさんへ

ありがとうございます♪
なんだか・・・びっくり誕生日でした。
平気で壊しちゃうなんてひどいですよね!!!
盗まれたもの・・・小さいものはわからないんですが
物置の細かいものは旦那の物なので気にしません。
でもタイヤだったり除雪機は困りますよね・・・

厄落としだといいんですが(;^ω^)

No title

おそくなりました!
お誕生日、おめでとうございます!

そして泥棒!!
怖いですね!うちの周辺でも、作業員を装って
侵入するのが多くて、うちは被害にはあっていませんが。。

お互い気を付けましょうね!!

今日も沢山可愛いニャンたちを見せていただいて
ありがとうございました♪

No title

遅くなりました(>_<)
お誕生日、おめでとうございます(^^)
素敵な1年になりますように♪

泥棒ですか。
何も盗まれていないといいのですが、気味が悪いですよね(>_<)

Neveさんへ

ありがとうございます^^

こわいです・・・物騒な世の中ですね・・
田舎者なのであまり警戒してなかったので
これからはもうっと防犯を意識しようと思ってます。
気を付けましょうね~!

なーたんさんへ

ありがとうございます。
良い一年になるといいんですが^^
でも誕生日に泥棒騒ぎ・・・
こわいですねぇ・・
何か盗んだのかな・・・(全く気が付いてない(笑))
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム