fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

不評・・(-_-)



シエルがいつもものすごい音をたてながら

階段降りてくるから

少しでも足への負担が減ればいいな~と思い買ってみた。

 


階段IMGP3033 


滑り止めにもなるからいいかな・・・と思ったのに

見た瞬間、ほーにゃんには「血かと思った~」と言われ

ふっこちゃんはマットを避けて急いで降りてるし(-_-;)


階段IMGP3032 

可愛いと思ったんだけど・・・・

階段IMGP3034 


るっこも

NNIMGP3037.jpg 

かくれんぼアメたんも

NNIMGP3036.jpg 


琥珀きゅんにも

NNIMGP3035.jpg


かなりの不評でした(p_-)

しかもみんなマットを避けて通るという・・・・(・_・;)

それじゃ~意味ないじゃ~ん



せっかく買ったから・・・もうちょっと敷いておこう・・・





今日もお出かけしてたので

帰ってきてからパールちゃんと遊んでたら


パールIMGP3059 

視線を感じたらしい。

パールIMGP3063 


振り返ると

NNIMGP3060.jpg 
はなぴんとは全く視線が合わないりあちょが居た(笑)


パールちゃんに見られて、何やら張り切るりあちょ。


NNIMGP3061.jpg


爪とぎって・・・・
 

全然かっこよくないよ(笑)


訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします^^



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

階段に 連続猫マット!!!!!「血かと思った~」って(笑)
マットを避けて 走り去る姿 大笑いしてしまいました!!!
でも きっとすぐ慣れますよ〜♪
すべり止めもついてるし、そのうち大活躍なマットになってるかも(=^・^=)

リアン君 パールちゃんに見られてご機嫌ですね♪ カッコイイ所いっぱい見せなきゃ!! 


可愛い滑り止めなのにね~~
ニャンズには不評なのね^^;
でも、見慣れてくれればしっかりと踏んでくれるかもよ!
もう少し、様子見ってことで^^
パールちゃんもお年頃ってことなんだね
爪とぎ、、りあちょの中ではカッコイイ研ぎ方があるんだと思われる(笑)
みんなに「なにこれ?」って顔されました(;^ω^)
しかも毛がものすごいつくので手入れが大変。
滑り止めにはなってますけどね・・・。

リアンのかっこいいっていう判断がイマイチ理解できなくて(笑)
爪とぎとか床をホリホリとか・・・
もっと違う事すればいいのにね~(;^ω^)

色がもっと薄いのがあればよかったんだけど・・・。
一日経ってもみんなに避けて通られてます(-_-;)

もうすぐ6か月ですからね。
大きくなってきました。

りあちょの中ではかっこいいんだろうね・・・(笑)
でもパールには全く伝わってないんだよねー(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1416-71f8a40f