HappyBirthday琥珀きゅん(*^▽^*)祝☆4歳☆





今日は琥珀きゅんの誕生日です(*^▽^*)


お誕生日おめでとう~♪


2014IMGP7635.jpg 

5兄弟のドナちゃん・クリス君・クレム君もおめでとう~♪

(シールバイのお兄ちゃんも居るんだけど・・どこにいるかわからないんです(:_;))



生まれて間もない写真♪

kohakuうまれたて 

琥珀は・・・・・クリームが3ニャンいるのでわからず(;^ω^)

右から二番目のお乳吸ってる子がドナちゃんですよね~♪


エディ生後間もなく 


小さいときから一緒の伝ちゃん(はなぴん実家にいます)とは

仲がよくていつも実家に連れて行ってました。


20100613113.jpg 


小さいときから

20100617042.jpg 


足がピーン☆


20100613056.jpg  



とにかく尻尾のボリュームがすごくて

20110626047.jpg 

シャンプーするのが楽しみでした。


今はボリュームは無くなっちゃったけど💦

2014IMGP7636.jpg


琥珀きゅんはとっても優しい子で

小さい子の面倒も見てくれます♪


hIuzeZ2c8.gif 


そんな琥珀きゅんにアメたんが


「お誕生日おめでとう」のガブッ・・・・(笑)


2014IMGP7639.jpg 


琥珀きゅん・・・嬉しくないね~(;^ω^)


今日の主役だから琥珀きゅんを追いかけてたら


2014IMGP7630.jpg 

ついてくるパール(笑)


琥珀きゅんが、はなぴんの足でケリケリしたら

2014IMGP7629.jpg 


はなぴんの横で布団に潜って遊ぶパール。


パールIMGP7628 


かまってほしいお年頃なのね(;'∀')


琥珀きゅん、これからも元気に

可愛いなきごえ聞かせてね~!!

(琥珀きゅんのなきかたは「ん~ん~ん~」なんですw)




訪問ありがとうございます♪

お誕生日おめでとうのポチっとお願いしま~すヽ(^o^)丿


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

琥珀くん 4歳のお誕生日 おめでとう♪

いつまでも元気で
うつ伏せアンヨぴーん☆を見せてくださいね
あ。。。アンヨ開きでもOKよんv-238

No title

琥珀きゅんお誕生日おめでとう~♪

ブログ初めてから1番最初に見つけたクリームの
ラグが琥珀きゅんなんだよな~^^

ポイントミテッドとポイントバイカラーの違いはあるけど
「春緋と同じカラーだ!」って凄く嬉しかったんです♪

みんなに優しい琥珀きゅん
また1年健康にみんなと楽しく過ごしてね(*^_^*)

No title

琥珀きゅ~~ん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
なんだかさ、随分長いこと見てきたような気がしてたけど、、まだ4歳なんだね
妹や弟が沢山できたからそんな風に感じちゃってたのかな。。
にしても、これからもこれからも良きお兄ちゃんっぷりを見せてね^^
股関節が柔らかい琥珀きゅん、これからも変寝姿、、いや可愛い姿だな、楽しみにしてるよ~!

No title

琥珀君 お誕生日おめでとうございます!!
元気で4才を迎えられて お互い嬉しいですね~
カッコよくて 優しい琥珀君
この1年も元気で楽しく暮らせますように (*^_^*)

rainyさんへ

ありがとうございます!!

アンヨピーン写真たくさん撮りますね(≧▽≦)
あ・・琥珀きゅんあまりへそ天ってしないかも・・・
へそ天はシエル君とパールが担当ですね♪

つぐママさんへ

ありがとうございます!

同じ色・・しかもどこか似てる感じがしますよねww
みんなに優しいとことかも^^

クリームのラグはまだまだ少ないから
もっともっと増えてほしいですね💛

クロママさんへ

ありがとうございます!!

あはは(笑)そうだね。4歳だね(笑)
なんだか下にいっぱいお迎えしちゃったから
琥珀あっという間にお兄ちゃんになっちゃったもんね~。

これからも足ピーン姿撮影しま~す♪

reecatyさんへ

ありがとうございます!!
ドナちゃんもおめでとう~(≧▽≦)
兄弟の成長が拝見できて本当に嬉しいです。
これからもお互い元気に
そして甥っ子姪っ子の誕生楽しみにしてます♪

No title

琥珀くん4歳おめでとうございます!
ということはクリスもですね。忘れていた悪い飼い主です。(><)
クリストファーもとっても元気です。
もう4年も経ったなんて早いですねぇ。しみじみ。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ひろみさんへ

ありがとうございます♪
そしてそして、クリスお兄ちゃんもお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
もう4年経ったんですね。
ちょうど生まれたころにクリス君を抱っこしたことがあるんですよね~。
これからも、兄弟みんな元気にお誕生日を重ねていきましょうね~♪

こちらこそ宜しくお願いします!!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム