訴える琥珀きゅんと遊び足りないパールちゃん。




今日はシエルパパが休みだったので

久しぶりの買い出し。


出かける準備をしていたら


NPIMGP9139.jpg 


またラピス姐さん・・・・巨大ニャンモック状態(;´・ω・)


NPIMGP9138.jpg 


このあと、ラピスの居る場所の近くにふっこちゃんが

寛ぎだしたので・・・ラピスが緊張状態。


なんとか、ふっこを呼び寄せ(;^ω^)💦

ふと見ると・・・琥珀きゅんが覗いてた💛

NPIMGP9127.jpg 

何か訴えたそうな2ニャン。

NPIMGP9126.jpg 



あ、下にも甘えん坊さんが(*´ω`*)


NPIMGP9136.jpg 


琥珀きゅんどうやら・・・・

NPjfmCdy223.gif 


トイレのドアを開けてほしかったみたいで

カリカリして訴えてました。

(るっこはヒート中)


NPIMGP9133.jpg 


開けませんけどね~。


気をそらすのにジャラシで遊んだんですが


NPIMGP9125.jpg 


遊んでくれるのはパールちゃんだけ。


NPIMGP9124.jpg 


その後、はなぴん部屋でも


NPIMGP9135.jpg 


パールちゃんと遊んだんですが・・・

出かける時間だから・・・・・お留守番お願いね!!


NPIMGP9134.jpg 


まだまだ遊び足りないパールちゃんです(;^ω^)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックしていただけると励みになります(*´▽`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

絶対に落ちることはないんだろうけど、ニャンモックに乗られてるとハラハラするよね^^;
ラピちゃんは、仲良しのコは誰なのかしら??
るっこちゃんとふっこちゃんは女の子同士だからなのかダメだもんね。。
パールちゃんは大丈夫そうだけど^^
はなぴんさんちのドアは回すタイプのノブなのね!
じゃないと、賢いコは簡単にドア開けちゃうもんね^^;
ま、我が家は古い家だからいまどきのノブじゃないのでさすがのクロも開けられないんだけどね(笑)

No title

ラピスちゃん気に入っちゃったんですね^^;
やっぱまだラピスちゃんの中には苦手意識が
残っちゃってるんですね~。

あら、パールちゃんしか遊んでくれなかったんですか?
みんな大人ね~w

パールちゃんはゆっくり遊んでもらえていいかな^^

No title

ニャンモックって、猫さん達にはどうってことないんでしょうけど、見てるほうとしてはハラハラしますねヽ(´Д`;)ノ
覗いてる琥珀くん、可愛いな~。
琥珀くんとリアンくんは両親が一緒なんですね!
はなぴん✩さんの家のにゃんずはみんな美しいですが、兄弟のイケメンの方向性、似てます!!

パールちゃんは美人でしかもママに甘えん坊で、こりゃデレデレになっちゃいますね(≧∇≦*)
ピンクのお鼻にチューしたいわ!!

ちなみにしろくまは今は7.2~7.4Kgくらいです。
一番おデブだったときは8Kgだったそうです。
今のところ、獣医さんには「今くらいをキープしておけばOK」と言われています。
でも、腹周りはドッフンとしてます(笑)
アメちゃんは女の子だから全然軽いんだろうけど、ダイエットは必要なんですか?

クロママさんへ

ラピスは絶対この子!という感じはないです。
今は遊びでも怖いみたいです。
面倒見がいいのでパールと仲良しですが
パールが遊びモードになると怒り出します(^_^;)
すっぴーが一番穏やかに過ごせるかな~。
シエルはラピスが大好きなんですがね・・・
ラピスがダメみたいです。

そうそう!うちは扉を開ける子がいるので
あえて丸ノブ!!!
引き戸はダメですね・・るっこには通用しません。

つぐママさんへ

やっぱりトラウマは消えないみたいです。
でもこの距離感がないとこれからまたるっこやふっこが
妊娠した時にいいのかもしれません。

パールもよく遊びますが
最近アメたんもよく遊ぶんですよ(笑)
ダイエット頑張ります!

おまゆさんへ

そうなんです。同じなんです♪
琥珀の同腹兄弟達はブリーダーさん宅にいるんですよ♪

毎日デレデレです❤
可愛くて可愛くて~♪

お~!!やっぱりしろくま君大きいですね!
アメたんは女の子で胴が短めなのに6.48キロあるんです(^_^;)
おやつ等の間食してるわけじゃないのに「どすこい」という言葉がぴったりな女の子に(笑)
せめて6キロはきってほしいな~と思ってます。
多頭飼いなのでカリカリでは難しいので
上下運動を毎日させてます。地道にがんばります♪
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム