あげないよ!!





お掃除をしてたら、出てきたまたたびボールとまたたびの袋。


NPIMGP0115.jpg 



とっても喜ぶ、りあちょと



NPIMGP0114.jpg 




袋を抱きしめるパール。


NPIMGP0112.jpg 



アメたんがニオイを嗅いだだけで

NPIMGP0113.jpg 

「あげないよ!」って(;'∀')


よっぽど気に入ったらしい。。。





今日は足りないものの買い出し。


帰ってきて疲れて寝てるシエルパパとシエル(*´▽`*)


NPIMGP0108.jpg 



仮眠をしてからシエルパパは

単身赴任先に行きました。


なんだかとっても疲れちゃって・・・

シエルパパが行く頃には喋る元気もなくなったはなぴん(-_-;)


シエルパパが行ってから、なんとなくテレビをつけたら

野球に興味を持つパール。


普段、野球は全く見ないけど

パールが可愛いのでチャンネルはそのままに♪


NPIMGP0099.jpg 



野球ボールにも興味があったみたいだけど


バットにまで

NPIMGP0097.jpg 



タッチしてて超可愛い💛



NPIMGP0098.jpg 

可愛い姿を見たところで

はなぴんも夕寝をしました(-_-)zzz


各部屋の片づけは4月の目標をして

2~3日はゆっくり過ごしたいなぁ~(ー_ー)





訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

http://yuki0823.at.webry.info/

またたびは大人気なのですね〜!!
うちのユキちゃんはあまり反応なくて…またたびボール買ったけど 無視です^_^;

パールちゃん 野球好き(笑)?
ボールにバットって ニャンコが好きそうなモノだね〜^^

引っ越しは疲れますよね…
無理しないように 休みながら頑張ってね^^




マタタビ大人気!
アメたんの「あげないよ」に笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
おてて揃えて画面のバットにタッチするパールちゃんの後ろ姿が可愛いわ~(≧∇≦*)
お体無理しないように、ゆっくり休んでくださいね!

シエルパパさん、赴任先に行ってしまったんですね。
寂しくなりますね(:_;)
はなぴんさんも、お疲れ様です。

パールちゃんのタッチしているお手手!!
可愛すぎです~!!!

も…もしかして?!

パールちゃんとリアン君が遊んでるソレは…もしかして、もしかして?!
勘違いでしたらすみません(´д`|||)

気に入ってくれて嬉しいです!!
嬉しすぎて書いちゃいました。ホントに可愛いパールちゃん。イケニャンリアン君。

ユキんこさんへ

うちもそれぞれだけど
今回は取り合いになってました♪

パールはテレビをよく見てるんですが・・・
野球好きとは(笑)

なんだか疲れました。
ちょっと体を休めて、また部屋の片づけをしようと思ってます。

おまゆさんへ

見つからないように隠してたまたたび。
とっても喜んでくれました^^

パールはテレビをよく見てるので
いつか撮影したいと思ってたんです。
ボールに興味ならわかるけど・・・バットに興味か~って
笑って見てました^^

はい。ゆっくりゆっくり整理整頓がんばります!

猫山のツマさんへ

はい。昨日行きました。
ニャン達がいないのでかなり寂しいみたいです。
でもしばらくは毛に悩まされないで過ごせるから
いいかな~なんて(笑)

パール、可愛いんですよ~。
会いに来てくださいね!

千葉のおとさんへ

お久しぶりです^^
ブログ見てくれてるんですね~♪嬉しいです!

そうです!お土産にもらったまたたびです。
一個はすぐに遊ばせてたんですが・・一個はしまっておいたんです。
ものすごい喜んで遊んでくれてます!ありがとうございます!

いつでもコメント下さいね♪
待ってまーす(*´▽`*)

あら~~♪♪パールちゃん、西川くんが好きなのね~( *´艸`)メン食イですねぇ☆
あ、ボールとバットがおもしろいだけ??
それにしても両手でタッチがかわいいねぇ(*‘∀‘)

けろろんさんへ

けろろんさんのコメント読んで
テレビ画面みると西川って書いてあるね~💦
全く野球見てないから選手名もわからなくて(;'∀')
パール、めんくいですか?(笑)

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム