fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

オムツマンに変身!!




お掃除が終わると

みんな、お昼寝タイム。


2014IMGP4044.jpg 


気持ちよさそうに


2014IMGP4037.jpg 


まーったり。


2014IMGP4057.jpg 


遊びに誘っても寝たまんまだし(*´ω`*)


2014IMGP4072.jpg 


ふっこちゃんは、段ボールが気に入って




2014IMGP4068.jpg 


ちょっぴり短い足を伸ばしてます(笑)


パール椅子でぐっすり。



2014IMGP4038.jpg 



ぐっすりできないのが


2014IMGP4036.jpg 


「オムツマン・りあちょ」


オムツが嫌すぎて・・自らゲージに入ります(;'∀')

2014IMGP4035.jpg 


扉は全開です。


二階でパールと遊んでても

 2014IMGP4077.jpg



タワーで引きこもり。


2014IMGP4076.jpg 


様子を見ながら、オムツをしたり

ぬいだりしてます。

でも・・・・

夕方

「ん~・・・」と声を出しながら

平べったくなってるパールΣ(・ω・ノ)ノ!

りあちょが反応してるから「もうそろそろだね」って

言ってたんですが・・・

もぉ・・はなぴんandほーにゃん、口あんぐりです(;´Д`)

そりゃ~ね。我が家の女の子はだいたい6か月くらいで

ヒートきてたので、パールは遅いくらいなんだけど

認めたくないっていうか・・・(笑)

りあちょには申し訳ないけど

ちょっとの間・・オムツマンに変身してもらいます・・(-_-;)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント

うーん♡
皆気持ち良さそうに寝転んでますね(*´ㅂ`*)♥

りあん君オムツ姿がかわいいー(*´艸`*)
りあん君的には動きにくくて迷惑でもちょっとの間辛抱ですね(>_<)
みんな天使のような寝姿!!
やっぱ琥珀くんのペッタンコ後ろ姿、ツボです~ヽ(´▽`)/
リアンくん、しばらくおむつマンで辛いね~。
やっぱり動きにくいんでしょうね~。
パールちゃんも、もうそろそろ…??
おぉ~!
遂にパールちゃんにヒートが来ましたか!
りあんくん、少しの間しょうがないね~w
可愛いんだけどね~^^

ふっこちゃんやっぱそうなんだ♪
おめでとうございま~す(#^.^#)

オムツに慣れてもらいたいんだけど
ものすごく気になるらしく
ずっと毛づくろいなんです。
毛を吐いてました・・・(-_-;)
今日はなるべくはかないようにして
飛び越えない柵をしてみました。ものすごいないてたけど。
ゲージに入ってる方が諦めがいいかも・・・(;´・ω・)

ぺったんこ毎日見放題ですよ♪

パールは・・もうちょっとあとにしてほしいんです。
この次のヒートで考えようかと。

でも・・パールのヒート・・見慣れなくて
はなぴんが一番戸惑ってるかも(笑)
来ちゃいました。
はなぴんとほーにゃんは認めたくなくて
「いや~~~!!!!」って叫んでます(笑)

ふっこちゃん・・・ふっこちゃんだから
ずっと気が抜けません(;・∀・)
出産も子育ても超苦手なので。
るっこの助けがないと困るので
今のうちにお外見学でるっこのご機嫌取りしときます(笑)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1605-bb25878c