にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕・・・(=^・^=)




真剣なまなざしで見つめる、シエル君。

2014IMGP5117.jpg 


柵の向こうにいるラピスを見ています(^_^;)

でも


2014IMGP5118.jpg 



柵があるから「余裕」です。



2014IMGP5119.jpg 


ここにいるのが安全・安心ってわかってるラピス姐さん。



パールちゃんは、ただ今ヒート中。


2014IMGP5127.jpg




りあちょは柵の向こう。



2014IMGP5125.jpg 


はなぴん、「余裕」です(笑)

でも、広い空間でも

パールの所に行きたいりあちょが可哀想なので


2014IMGP5128.jpg 


柵越しにおもちゃ遊び。

一応、はなぴんに付き合ってくれるけど


2014IMGP5129.jpg 


やっぱり、パールちゃんが気になる。


パールちゃんは気にしてないけどね・・・(笑)

2014IMGP5131.jpg 



ヒート中は何かを抱きしめたくなるパールちゃん。


2014IMGP5123.jpg 


そしてボーっとしてます。


2014IMGP5124.jpg 



早く、いつものパールちゃんに戻ってほしいなぁ。



2014IMGP5140.jpg 


一歳過ぎてから・・もうヒート三回目・・・(・_・;)

間隔狭すぎです!!



訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックしていただけると

励みになります♪




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

シエルくんの両腿のもりっとした感じが
いいですよね~♪
ラピスちゃんも柵の中なら
安全だね^^

私、猫って避妊去勢した子しか
よく分からないんだけど、そんなにヒートの間隔って
狭いもんなんですか?

るっこちゃんも一時期間隔狭かったですもんね><

部屋に閉じ込めちゃうと可哀想なので
ほーにゃんとよーにゃんの部屋を自由に行き来できるように
してるんですよ。ラピス普通に廊下をあるいてるんですが
ふっこちゃんの姿を見ると隠れます(^_^;)

普通は年に2~3回です。
うちは頻繁すぎるんです。
まさか、パールもこんなに頻繁とは・・(>_<)
ふっこ様の無事のご出産おめでとうございます!
美猫揃いのなかにほやほや赤ちゃん・・・お世話が大変でも眼福ですね。

猫のこと全般に無知なのですが、ヒートが頻繁でショーに影響するって例えばどんなことなんですか?
ヒートがくると体力削られて毛並みに影響でるとかですか?

ありがとうございます♪
なんとか、ふっことるっこで分担して子育て頑張ってます。

やはり、頻繁にヒートがきちゃうと毛並が悪くなります。
体重も落ちちゃいます(-_-)
いい時期にショーに出陳できれば一番いいんですが
今年、北海道でのショーは一回だけなので、なかなか難しいです。
今回は外国の方が写真撮影に来てくれるんですよ。
なのでパールを撮影してほしかったんですけど・・どうなるかな(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1636-4a7ee252
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。