なんちゃって親子写真(;'∀')




なんだか微笑ましい親子に見えません?


題して「なんちゃって親子写真」


14IMGP0054.jpg 

一応、シエルはミミのおじさんだし、るっこはおばさんだから

血縁はあるんですよ・・。



ちょっと時間が経つと・・

本物パパが登場~♪

14IMGP0050.jpg 


でもなぜか、るっこに寄り添うΣ(゚Д゚)

14IMGP0051.jpg


るっこが起きたら怒られそう(;'∀')







朝から、走り回るミミちゃん。


14IMGP0055.jpg 


ラピス姐さんと軽快に遊んでます。

14IMGP0056.jpg 


網の上は、ラピスとミミ限定だよね。

はなぴんは高い所が苦手だから

吹き抜け部分の梁の縄が、ほどけても直せないんだけどね(;・∀・)


やっぱり床が一番!!

14IMGP0057.jpg 


ジャラシで遊んだら・・


14IMGP0063.jpg 

あらま~・・・可愛い(笑)



琥珀きゅんは、すぐ隣で見てたんだけど


14IMGP0061.jpg 

この角度の琥珀きゅん、好きーーー💛



遊び終わったらお昼寝時間。


14IMGP0087.jpg 


の、はずなんだけど


14IMGP0081.jpg 

元気印のミミちゃんは

まだまだ元気。若いっていいね~(笑)



シエルくんは

14IMGP0086.jpg 

はなぴんがササミくれないって

わかったみたいで(;・∀・)

二階タワーでお昼寝してます。


二階で、りあちょが居たから撮影しようとしたら

いつものこのお顔(T_T)

14IMGP0088.jpg 


でも、しつこく追いかけてたら


14IMGP0089.jpg 

一枚だけ、許可がおりました。

りあちょ、ありがとう(*´ω`*)






昨日撮影してたんだけど載せるの忘れてた写真。


2014IMGP0032.jpg 



こんな感じでお風呂に大集合。


2014IMGP0034.jpg 


写してるはなぴんの後ろに


2014IMGP0039.jpg 


りあんとふっこも居ました。

我が家で、お風呂場に行かないのは

すっぴーくらいかなぁ・・。









今日は、夕方から

「ショーの反省会」があるそうで、出かけてきます。

出かけるついでに

「日本と世界の猫のカタログ2015年版」買ってこよう♪










訪問ありがとうございます♪

ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

突然コメント失礼します
以前からこのブログとCielRingのブログを楽しみに毎日覗き見させて頂いています
実はパールちゃんのファンなんです☆
表情豊かで、すごく可愛いですねぇ~
そしてなにより、はなぴんサンのニャンコ達への深い愛情を感じる素敵なブログですね^^

以前、ワンコを飼っていた時、子どもを生ませた事があります
生まれた子どもたちを譲ってから、何年経ってもその子たちの事が気になるので
はなぴんサンの気持ちが分かるような気がします
1回生ませただけでも大変な思いをしたのに
本当にブリーダーの方には頭が下がります
これからも幸せなニャンコたちを育ててくださいね
応援しています!
お邪魔しました

No title

はなぴんさんちのニャンズはどの組み合わせでも親子に見えるよね~^^
すっぴーでもいいんだよ~、私は(笑)
ミミちゃん、やっぱり若い分エネルギーが有り余ってるんだね
私にもクロにも少し分けて欲しいわww
ジャラシ遊びしていても、
最初はノリノリのクセに「あれ?掛からないな??」
って思ってクロ見るとソッポ向いてたりする(T_T)
持久力ありませ~~~ん

No title

きゃ~!!
ほんと微笑ましい~♪
幸せそうだな~^^

ミミちゃんはラピスちゃんとも
仲良しなんですね~^^
ラピスちゃんが仲良く出来る子がいるの
嬉しいですよね。

お風呂場大人気www
みんなシャンプーじゃないとお風呂場に
入りたがるのは何故だろうw
うちも開けておくと絶対つぐはるが入ってます(笑)

Cままさんへ

訪問andコメントありがとうございます!!
パールのファンなんですねー♪はなぴんもファンです(笑)

子猫をお譲りする時の気持ちは回数を重ねても
やはりツライです。
寂しいし、心配だし・・・
でも良いご縁に恵まれて成長した姿をみると
「良かった」って思えるようになりました。
いつまで続けられるかわかりませんが
少しでもラグドールの素晴らしさを伝えていけたらな・・と思ってます。

いつもふたつもブログみてくれて
ありがとうございます(=^・^=)

クロママさんへ

ミミね~、すっぴーでも傍にいくんだよ!!
すっぴーは迷惑そうだけど(笑)

ミミは今一番楽しいのかも。
好きな所いって遊べるし・・ラピスとも仲良くしちゃってるんですよ。
ほーにゃんがラピスと同居させるかなって思うくらい。

クロちゃん、まだ若いでしょ~(笑)
クロママさん、私たちもまだまだ若い・・・はず・・・( *´艸`)

つぐママさんへ

やっぱり集まって寝てる姿でいいですよね!
ミミは誰のそばでも寝てる気がします。

そうなんです。ラピスと仲良くできるのは
パールだけかと思ったらミミも仲良くできるんです。
嬉しいな。

やっぱり、風呂場が好きな子多いですよね。
水嫌いなのに、私が入浴してると入りたーいってみんな言うんですよ。。
ちょっと扉あけて、みんな蓋の上に集合するんだけど・・・
扉を開けてると、はなぴんが・・冷えるんだよね(~_~;)
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム