fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

スケジュールandみっちみちだねぇ💦




なにやら、ほーにゃんと一緒に考え込むパール。



15IMGP5038.jpg 


予定がいっぱいで


15IMGP5033.jpg 



時間が足りないらしい。


15IMGP5032.jpg 



15IMGP5034.jpg 


パールちゃんは、遊びで忙しいもんね(*´▽`*)



忙しいパールは、はなぴんと階段で遊んでたんですが


15IMGP5058.jpg 


そこへ、にょきっと登場「あめたん」


15IMGP5062.jpg 


急に現れた、あめたんにビックリなパール。


15IMGP5061.jpg 



それにしても・・・みっちみち(笑)


15IMGP5063.jpg 


なんとか、ギリギリ通り抜けられました。

15IMGP5064.jpg 



通り抜けれて・・よかった(;'∀')


15IMGP5065.jpg 


確かに大きいけど


15IMGP5066.jpg 


毛の量もあるんだよ(*´▽`*)


15IMGP5031.jpg 


でもこのタワーの上は


15IMGP5023.jpg 


はみ出してるけどね(笑)







素敵な後頭部♪


15IMGP5029.jpg 



シエル君です💛


15IMGP5030.jpg 

かっこいいです♪




今日のお昼は「たこ焼き」



15IMGP5068.jpg 


たっくさん焼きました。


15IMGP5067.jpg 


夜は忘れそうだったけど

ちゃんと七草粥を食べました。


外は、猛吹雪。

雪かきは明日ですね(-_-;)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)

スポンサーサイト



コメント

わぁ〜!!アメちゃん(#^.^#)!!!
そんな所から ニョキッと現れたら 私 大興奮しちゃいそうです!!
「頑張れ〜 頑張れ〜(*・∀・*)」って 通り抜けるのを応援します♪♪
モフモフですねぇ〜 可愛い^^

シエルくんの後頭部!!! そこは 大好きな場所です〜
ラグドールのちょっと平らな後頭部って たまりませんね!!


パールちゃんは遊びもモデルも忙しいよね(*^_^*)
いつも美人でかわいこちゃんです!!
アメたん!!
相変わらずの丸々としたモフモフが素敵\(^O^)/
タワーからはみ出る足もナイスです(^_-)-☆
あめちゃん、まだ通れました(笑)
大きさは毛のせいもあるけど・・
もうちょっとスリムになってほしいなぁ~なんて(;^ω^)

ラグの後頭部って可愛いですよね!
シエルの頭は大きいのでいつも触り応えがあります~💛
パールちゃん写真撮影する時
目を細めないからいいです(笑)

あめたんは、体重変わってないのに
大きくなってるような気がして(;^ω^)
ふ・・・冬毛のせいだよね・・・って(笑)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1808-79ce6083