fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

いい場所みつけた♪





ラピス姐さん、険しいお顔(^_^;)


15IMG_0639.jpg 



なぜなら、ラピスの布団にあめたんが寝てるから。


あめたん、いつもはお父さんの布団なんだけど

今日は、ほーにゃんの布団に来て甘えてたんだって。


15IMG_0635.jpg 


いい場所見つけて、ご満悦のあめたん。


15IMG_0636.jpg 


最近、よーにゃん部屋に入りびたりな

ラピス姐さん、タワーから


15IMG_0637.jpg 



文句いっているような・・・お顔(笑)


15IMG_0638.jpg

そういいながら、寝る時は

よーにゃんの布団に行くラピスなんだよね~(^_^;)






琥珀きゅんは最近ここがお気に入り。




15IMGP6836.jpg 



膝の上にキーボードで頑張ってるはなぴんです(-_-;)


パールちゃんは久々の自分の寝床。


15IMGP6837.jpg 

昨日は来てくれたけど

今日は来てくれません~(p_-)




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)
スポンサーサイト



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/1876-9f295526