一番遊んでるのは(*´▽`*)




今日も天気はイマイチ。

だけど雨が降ってないので

洗ったシーツを外に干したんだけど

どんより雲が・・・・

雨・・降るのかな。



150831IMGP5816.jpg 


るっこちゃんは一回お外散歩行ってきましたよ~♪


さみしくなった段ボール

もう一個だけ。


150831IMGP5817.jpg 


あめたんが使ってます。

ベッドにいるのはマーブルです。


ソファにはシエルくん♡


150831IMGP5804.jpg


なんて可愛い姿なんだ💛

るっこちゃんは・・・


150831IMG_2969.jpg 


手・・・大丈夫?(笑)


今日もジャラシ遊びをしてたんだけど


 

150831mIMGP5834.jpg 


マーブルとアリスと一緒になって


150831iIMGP5839.jpg 



遊ぶすっぴー。


150831IMGP5837.jpg 


一番、はしゃいでるかも・・。


すっぴー、家中、走ったりして

とっても元気なんですよ。

体重は落ちてきてるけど(若い頃は6.5kg)

食欲は落ちてないんです♪



琥珀きゅんは


150831IMGP5840.jpg 


あまりに素敵すぎるので


150831IMGP5841.jpg 


真後ろからも撮影~♪

満足満足(∩´∀`)∩



*昨日の写真*


はなぴんの横で寝てるイケメンズ。


150830IMG_2968.jpg 


すっぴー・シエル・リアン


150830IMG_2966.jpg  


リアンがソファって珍しいんですよ♪


ベッドには


150830iIMGP5796.jpg 

可愛らしいアリス💛



*****************

PC修理に出してきたけど

前回同様の修理内容なので

電器屋さんがうらで上司に相談。

5年保証は入ってるけど

修理に出したの3回目だからね~(;´・ω・)

でも実際、故障したのは4回。

データー消えたら嫌だから

画面に亀裂が縦に一本はいってても我慢して使ってたんです。

不思議と縦にはいった亀裂は大きくならなかったんです。

考えてみれば全部液晶の問題ばかり。


買ったすぐから始まったPCの不調。

相性が悪いのかなんなのか・・・・

こう修理回数が多いと

次回は他メーカーの方がいいのかな。。。


早く直って帰ってきてほしいなぁ。


*****************




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

少し涼しくなって、にゃんズのくっ付き寝が見られると
平和〜って気持ちになります。 イケメン3連はおみごと( ๑>ω•́ )۶
琥珀きゅんのプリおちりも心なしか秋の風情が…❔
PCとか携帯、電機製品てアタリハズレありますよねー
もしくは、はなぴんさん頑張り過ぎて、疲れてるってことありません?
ストレス溜まってると、悪い電磁波が出て電機製品故障するってことも
あるみたいですよ。夏の疲れにご用心 d( ̄  ̄)

daritannさんへ

コメントありがと〜(≧∇≦)

なぬっ。悪い電磁波??
はなぴんから出てるのだろうか((((;゚Д゚)))))))
最初から故障続きで嫌だけどWindows7で慣れてるから新しいのにするのも嫌なんです(>人<;)
今度こそ完璧に直って帰ってきてほしいです。
あ、daritannさん
ねこねこ雑貨店行く?
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム