ポインター遊び♪




どこか寂しげなるっこ様。


150902IMGP5896.jpg 


それは・・・

今日のお外散歩が雨の為

玄関先で終了だったから。

しかもものの数分。


文句タラタラ・・

抗議してるところ(;´・ω・)


お外には行きたくないすっぴーは

大好きなピッピちゃんを見つけ

無邪気に遊んでました♪


150902IMGP5892.jpg 


ピッピちゃん、ボロボロ💦


今日はポインター遊び。

150902iIMGP5930.jpg 



マーブル、わくわく顔💛

150902mIMGP5958.jpg 


走り出します♪

150902IMGP5933.jpg 


すっぴーとシエル君も

テーブルの上から参加。


150902IMGP5918.jpg 


シエル・・そんなに首傾げなくてもww


すっぴーはポインターも好きなんですよ。ピッピが一番だけど。


150902IMGP5948.jpg 


光を追ってるすっぴーにくっついて遊んでるアリス(笑)

すっぴーにそんな事するのは

アリスくらいじゃないだろうか・・(*´▽`*)


ポインター遊びなのに

また潜って遊ぶアリス。


150902IMGP5954.jpg 



潜らないよう座る体勢を変えても


150902IMGP5955.jpg 


潜ろうと頑張るアリス(笑)

お顔撮影ができない・・・(;・∀・)


アリスを撮影してたら・・

ポインターの光が来なくて

暇そうにしてるパールちゃん。


150902IMGP5952.jpg 


「準備OKでしゅよ」


150902IMGP5959.jpg 


と、言われたので

ポインター再開♪


150902IMGP5945.jpg 


パールちゃん、華麗に宙を舞ってたんだけど

撮影できなかった~(ノД`)・゜・。


150902IMGP5946.jpg 



あめたんも運動の為参加です。

あめたんはポインターが好きじゃないので

ジャラシで。

150902IMGP5920.jpg 


遊び終わると

段ボールの家に帰るという・・・(笑)


150902IMGP5949.jpg 


サイズがぴったりすぎ(笑)




昼からはお昼寝時間(-_-)zzz


アリスandパール




150902IMGP5894.jpg



マーブルはまだまだ遊びたいみたいで


150902mIMGP5912.jpg 

お目目がキラキラ☆


また夕方ね♪



今、二階で更新してるので(よーにゃん部屋)

はなぴんが二階にいくと

みんニャの様子がわからないから

はなぴんがソワソワしてます。

早く、はなぴんPC帰ってこーーーい(>_<)

(修理状況の連絡もないのよね・・💦)





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こちらもどしゃ降りです。
雨の日はほんと憂鬱ですよね、るっこ様。
残り少なくなった段ボールハウス、
誰かに取られては大変って気持ちわかります、アメたん😊
アリスちゃん、カラーの入り具合かな、
小さい時のパールちゃんにソックリじゃないですか?
はなぴんさんちのニャン達は、毎日たっぷり遊んでもらって幸せですね〜

雑貨店、もちろんいきますよー(๑•̀∀- )و
また、はなぴんさんやreecatyさんにお逢いできたら嬉しいな

daritannさんへ

雨だと洗濯物も乾かないし
写真撮影がかなり難しい(;^ω^)
天気がいい日に撮りだめっていうのもねぇ・・なんか嫌で(;^ω^)

アリス、似てますか?
まったく血縁はないんですが。
マーブルとはパパが一緒なので姉妹になるんですよ。

また会いたいですね!!
連絡しま~す。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム