HappyBirthday*Ciel*





HappyBirthday*Ciel*

もう何回も載せてる写真だけど・・

シエル君生後20日頃のお写真♪


090927_1129~010001


つぶらな瞳です💛



シエルくん、小さかったんですよ~。

この時は単身赴任中のシエルパパと暮らしてたので

うちに遊びに来てる時なんです。

150905072.jpg 


4ニャン集合写真。

15すぴさくらぴしえ-1066 


琥珀きゅんが我が家に来た時は

もうすでに今の大きさ(ちょっと毛量がないくらいかな)

15DSCF7640.jpg 


いつもラピス姐さんとお外見学してました♪


150905IMGP20110822876.jpg 


大きなけがもなく

無事に過ごせた一年。

これからの一年も元気に過ごせますように☆


150905IMGP6102.jpg 


シエル♡お誕生日おめでとう~!!


フリーズドライササミを買い忘れた

はなぴんを許しておくれ・・(笑)





さてさて・・今日はごみの日。


150905IMGP6069.jpg 


みんニャ、真剣に見てます。


150905IMGP6070.jpg 



お外見学が終わったら遊びの時間~♪



150905IMGP6093.jpg 



琥珀きゅん、掴んではなしません!


150905IMGP6085.jpg 


ひたすら、ジャラシの順番を待つ健気なシエル君。


150905IMGP6087.jpg 


パールとマーブルも待ってます。


 150905mIMGP6095.jpg



待っている間

マーブルがケリケリしたら


150905mIMGP6096.jpg 


パールもケリケリ。


150905IMGP6099.jpg 


でも・・・・


150905IMGP6100.jpg 


ケリケリする場所が沢山あって

迷ってるパール(笑)

可愛いぞぉ~(∩´∀`)∩



*昨日のパールちゃん*


150904IMGP6068.jpg 

眠たいらしいんだけど

足が可愛くて💛

この後さわりまくりなので

パールちゃんは寝れません(笑)





訪問ありがとうございます♪
お誕生日のシエル君に
おめでとうのポチっとお願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

シエルくん お誕生日おめでとう〜!!
生後20日頃の写真のシエルくん 小さい(笑)
いつの間に すくすく大きく立派に育って(#^.^#)
貫禄あるシエルくん 大好きです♪
これからも みんなと仲良く元気に過ごしてね^^


ケリケリする場所迷ってるパールちゃん 可愛い(*^^*)

お誕生日おめでとう!

シエル君お誕生日おめでとう♪
6歳になったんだね。早いね^^

マロも7歳をこえましたよ。
みんなこれからも元気でね♪

No title

シエルくん、
⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈
手のりシエルくん可愛いすぎ♡
大きくて穏やかでモフモフで、素敵なラグ君ですよね。
大好きです (♡´〰`♡)
これからも健康で、頼れる兄貴でいてね。

No title

シエルくんお誕生日おめでとう~!!
うわ~!!
小さい時から首傾げてる(*^_^*)
ほんと小さかったね~w
琥珀きゅんの小さい時が春緋とそっくり。
まだ完全にカラー出る前だから
ほんと似てる。

シエルくん、また1年元気に健康に
過ごしてね(^v^)

ユキんこさんへ

ありがとう~♪
シエルも小さい時あったんだよね~(笑)
シエルはおっとりしてて甘えん坊さんだけど
ヒートの子達と赤にゃんが嫌いで
この時だけはイライラしてるんですよね~(;^ω^)
今年の目標は
ラピス姐さん部屋に行けるようになることかな?
ラピス姐さんが許してくれるようになったらいいんだけど・・。

マロママさんへ

わ~♪マロママさん
お久しぶりです!
元気ですか?
マロちゃんは相変わらず可愛いんだろうな~💛

マロちゃんもシエルも
元気に、もっともっと歳を重ねていこうね!

daritannさんへ

ありがとう~♪
シエルの大きさ、可愛いですよね~。
手が肉まんみたいで(笑)

そうですね。頼れる兄貴でいてほしいです。
もうちょっと赤にゃんに優しくしてくれるといいんだけど(;^ω^)

つぐママさんへ

ありがとう~♪

あ、ほんとだww
首傾げてますね( *´艸`)
小さい時から頭が重かったのか?(笑)

クリームって独特ですよね。
意外と小さい頃の琥珀きゅんの写真がすくなくて。
大きくなってからはそれなりにあるんですけどね・・。

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなぴん☆

Author:はなぴん☆
猫大好きはなぴん一家です
ちなみに、はなぴんとは・・・
鼻がピンク・・略してはなぴんです♪

☆--------------------☆


ラグドールキャッテリー
CielRingのHPは
こちらから
     ↓

シエルリングホームページ 
 

こちらでもブログをしてます。

(CielRingのブログです)

cielringblog.gif 
 

遊びに来てくださいね~。


☆--------------------☆



わが家のニャンズ紹介

名前・・spinel(すっぴー)Mix ♂

H12.10.25


すっぴー君は
猫だけどとても身体が硬い・・・。
さくちゃんが亡くなってから
少し元気がないような気がします。
気が小さいけど、とても優しい我が家のBOSSです。

名前・・sakura(さくちゃん)MIX♀

H13.10.12

にゃまみ
H20年4月、乳がんを乗り越えたさくちゃん。
手術から一年八カ月、また乳がんに。。。
H22年3月10日(8歳5カ月)
天国にいってしまいました。
甘えん坊のさくちゃんのいない生活は
とてもさみしいです。

名前・・lapis (らぴす) MIX♀

H20.8.5


飛行機にのって我が家にきたラピス。
ほーにゃんの娘です。
ほーにゃんの部屋はラピスの部屋^^


名前・・ciel (シエル) ♂
(ブルーポイントバイカラー)
ciel一か月
H21.9.5

NIMGP4191
いつもみんなに癒しをくれるシエル。
わが家の接待部長です。
とても優しいシエル王子です。

名前・・kohaku(琥珀) ♂
(クリームポイントバイカラー)

H22.2.10


とても優しい男の子だけど
ラピスにだけ強いんです(笑)
元気いっぱい皆のアイドル琥珀キュンです。


名前・・lien(リアン) ♂
(ブルーポイントバイカラー)

H23.6.14

^IMGP2736
名前をよぶといつも返事をしてくれるいい子です^^
琥珀きゅんと見た目も性格も似てるみたいです♪


名前・・fleur(フルール) ♀
(ブルーポイントバイカラー)

H22.10.21

20110528016 - 1
大人しい感じの
大きな瞳の可愛いふーちゃん♪
ふーちゃんはシエルとママが一緒なんですよ^^


名前・・star ruby(ルビー) ♀
(シールポイントバイカラー)

H22.10.22

20110426013 - 1
超甘えん坊で綺麗なお顔のルビーちゃん♪
よーにゃんの奥さんです^^


名前・・amethyst(あめ) ♀
(シールポイントバイカラー)

H24.9.7

NIMGP4919
我が家のマスコットキャラクターのアメたん。
よーにゃんの可愛い娘(笑)
はなぴんの孫ですww


名前・・cherie pearl(パール)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
パールIMGP7172
H25.6.15


天真爛漫という言葉がぴったりな子。
足をのばして寝てる姿がとっても可愛いんです❤


名前・・belle fleur (ベル)♀
(ブルーポイントバイカラー)

H27.3.3


名前・・sphere marble(マーブル)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
20150610IMGP1030.jpg
H27.3.19


名前・・sapphire iris(アイリス)♀
(ブルーリンクスポイントバイカラー)
e0214720_23281869.jpg
H27.4.8



☆---------------------☆

実家にゃんこの紹介

☆---------------------☆

名前・・monta(みのもんた)MIX♂

H13年暮れにもらわれてきました。誕生日不明


もんた君は
さくちゃんと同じ歳です。
ものすごい優しいもんた君
犬でも猫でも誰とでも仲良しになれる子でした。
H26.11.15天国へ


名前・・denjirou(伝二郎) ♂
(ラグドール・ブルーバイカラー)

H22.2.18

20110605174 - 1
琥珀と一緒にはなぴん地方にやってきました。
尻尾をきれいに上げて歩く姿が超可愛いんです♪

SPINEL 誕生から
LAPIS 誕生から
CIEL 誕生から
KOHAKU 誕生から
FLEUR 誕生から
STAR RUBY 誕生から
LIEN 誕生から
AMETHYST 誕生から
CHERIE PEARL 誕生から
BELLE FLEUR 誕生から
SPHERE MARBLE 誕生から
SAPPHIRE IRIS 誕生から
ランキングに参加してます
ポチっとお願いします=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム