fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

絶妙なバランス♪



朝のラピス姐さん♪


160411IMGP1398.jpg 


上機嫌でスリスリしてたのに


160411IMGP1399.jpg 


あめたんがタワーに来て

機嫌が悪くなりました(^_^;)


今は毎晩、ラピス姐さんは自由にしてます♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


プレイキューブのマーブルちゃん。



160411IMGP1402.jpg 



寛いでますが・・・・




160411IMGP1403.jpg 



傾いたままなんですよ((((;゚Д゚)))))))


160411IMGP1400.jpg 


しばらくこのままでした。

絶妙なバランス(笑)



ジャラシを待ってるパールちゃん。




160411IMGP1414.jpg 


「ちょっと待ってでしゅ」と待たされ


160411IMGP1416.jpg 



「はい、いいでしゅよ~」って(笑)


160411IMGP1419.jpg 


何が気になったのかよくわからないんですが・・・(^_^;)


遊んだあとは満足そうにタワー一番上に。



160411IMGP1429.jpg 



手前にはるっこちゃん♪


160411IMGP1422.jpg 


ケージ上にはあっちゃん。



160411IMGP1407.jpg 

今日は眠たいみたいです。



ふっこちゃんが来たから


160411IMGP1413.jpg 



遊びのお誘い♪


160411IMGP1408.jpg 


固まってました(^_^;)



今日は久々に雪が降ったんですよ。

家の中が寒かったので

ファンヒーターつけちゃいました。




訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)
スポンサーサイト



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/2266-4cb41f79