fc2ブログ

にくきゅうパンチ

我が家のにゃんズのブログです(=^・^=)

今日は晴天andベルマーブルアリス♪



今日はシエルパパ写真から。


シエルパパのウォーキングコースらしいです。


160514IMG_8271.jpg 


旭橋からの十勝岳らしい。


今日は気温上がったと思うんですが

160514IMG_8272.jpg 

噴水の所に人があまりいないですよね~。

お城みたいのは何の建物かな?(はなぴん全く知らない(^_^;))



さて、はなぴんの住んでる地方も今日は晴天♪


吹き抜けから外見学してるベルとマーブル。




160514IMG_8233.jpg 


一階の窓から

間違ったお外見学をしてるアリス(笑)


160514IMG_8240.jpg 


マーブルとパール。

パールはラピス姐さんを気にしてます。


160514IMGP2964.jpg 


抱っこ散歩が終わったら、お遊びの時間。


160514IMGP2994.jpg 



マーブルちゃん爪とぎにしがみついたり


160514IMGP2997.jpg 


はしごを蹴ったり


160514IMGP2996.jpg 


今日も張り切ってました♪


ベルはへそ天(ふっこそっくりの(笑))してたんですが

タイミングが合わなくて撮影できなかった(-_-;)



160514IMGP3013.jpg 


ネズミのジャラシが絡まってから

しかたなくだけど、カシャぶんでも遊んでくれるようになりました。



160514IMGP3014.jpg 


近くで、パールちゃんが「てへッ」みたいなお顔。


160514IMGP3017.jpg 


あっちゃんは二階のはなぴん布団で



160514IMGP3002.jpg 


もぐったり、飛んだり跳ねたり♪


160514IMGP3009.jpg 


おねしょシーツをかけてるから

カサカサいって楽しいみたいです。


160514IMGP3008.jpg 



ちょっと暗いけど、あっちゃんのハリキリ具合は伝わるでしょ~♪



*昨日の写真*

はなぴんの横で



160514IMG_8229.jpg 


可愛く寝てるベルちゃん♪


寝るときは


160514IMG_8232.jpg


タワーにマーブルandパール。

マーブル・・・お腹がキレイな満月になってるよ(笑)


マーブルは電気を消すと

はなぴんが寝るとわかってて枕の横で寝るんですよ~(*´∀`人 ♪





訪問ありがとうございます♪
ポチっと応援クリックお願いします(=^・^=)


スポンサーサイト



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://spisakulapi.blog66.fc2.com/tb.php/2298-5783d59f